人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

作業、頑張ってます。

今日はとてもいいお天気だったのですが、風が冷たくて久しぶりに寒いと感じました。
作業場ではいつもラジオをかけているのですが、やはり皆さん寒いとおっしゃってて、
寒の戻りだということでした。
桜もちょっとだけ蕾が硬くなったかも知れませんね~。


相変わらず作業に追われています。
作業、頑張ってます。_f0139520_20115251.jpg

作業、頑張ってます。_f0139520_20120152.jpg

作業、頑張ってます。_f0139520_20120981.jpg

作業、頑張ってます。_f0139520_20121871.jpg


作業に疲れたら目の前のお花を見て疲れをとっています。
昨年半分折れてしまって、いつもの半分以下の花数ですがとてもきれいに咲きました。
右側の煙突は今は素焼き用の窯として使ってますが、初代の煙突で35年以上前のです。
作業、頑張ってます。_f0139520_20110428.jpg

作業、頑張ってます。_f0139520_20112289.jpg

ミモザの下の小さな花壇です。今はリュウキンカが繁殖しています。
作業、頑張ってます。_f0139520_20111424.jpg

小さな花壇の右側がミモザで左側がこのバイカウツギです。
作業、頑張ってます。_f0139520_20114251.jpg
作業、頑張ってます。_f0139520_20113249.jpg

窯場の屋根近くがノラとノラ子の居場所で、ここでいつも食事を待ってます。
どちらかがいなかったりするととても心配になります。
作業、頑張ってます。_f0139520_20224728.jpg

by tuyukusa1250 | 2023-03-13 20:52 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31