人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

ヒマワリ!

孫から「萌の里にヒマワリが咲いてるそうだよ!」とラインが来ました。
早速昨日の夕方、夫と見に行って来ました。
真夏の花ヒマワリ、ほんとに元気をくれますね~!
「あっくんありがとう!」と、ヒマワリの写真を送りました。
「おー綺麗だね~!良かった良かった」と返事が来ました。

萌の里の近くの風車です。
ヒマワリ!_f0139520_14175586.jpg

綺麗なヒマワリでした。元気を貰いました!
ヒマワリ!_f0139520_14181098.jpg
ヒマワリ!_f0139520_14182297.jpg
ヒマワリ!_f0139520_14184124.jpg

こちらは秋になるとコスモス畑になります。
隣の畑ではコスモスの準備でしょうかトラクターで綺麗に整地していました。
またコスモスの時にも見に来れたらいいな~と思います。
ヒマワリ!_f0139520_14185875.jpg

かわいいアカツメクサが沢山咲いていました。
ヒマワリ!_f0139520_14191029.jpg

中鉢です。
ヒマワリ!_f0139520_14200193.jpg

お花が入るお箸置きも追加で作っています。
ヒマワリ!_f0139520_14194687.jpg

今の我が家の玄関花です。
ここは冷房がないので時々氷をいれています。
ヒマワリ!_f0139520_14193454.jpg


東京の孫が長期休暇を利用して帰省して来ました。
久し振りの家族との再会に幸せを満喫している様です。
パパもママも仕事を調整しながらなるべく孫との時間を作っている様です。
慣れない東京で一人暮らしをして頑張っています。うんと甘えて帰る事でしょう。
by tuyukusa1250 | 2022-08-08 15:59 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31