人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

庭の花!

こちら熊本は穏やかないいお天気の土曜日です。
庭の花を少し写してみました。
あと数日で6月になりますね~。
季節ごとの庭の花を楽しめたらいいな~と思います。
庭の花!_f0139520_06501151.jpg

がくあじさいが今年はとても綺麗です。
昨日もこの紫陽花をご近所の方が眺めておられました。
庭の花!_f0139520_06495577.jpg
和室から眺められます。
母が生前「きれいね~」と言っていたのを懐かしく思い出します。
庭の花!_f0139520_06502797.jpg

庭の花!_f0139520_06504187.jpg
庭の花!_f0139520_06505476.jpg

庭の花!_f0139520_06510774.jpg

今年もブラックベリーが沢山実をつけました。美味しそうに熟れています。
庭の花!_f0139520_06482732.jpg

庭の花!_f0139520_06491260.jpg

数年前に生け花教室で上高地へ行きました。
八ケ岳倶楽部へも行きましたが確かここで買い求めたグミです。
今年初めて実を付けました。とても嬉しかったです。
庭の花!_f0139520_06485272.jpg


時々庭に出て気分転換をしています。
すぐ部屋に戻りたい時もあれば、も少しここにいると駄々をこねたりしています。
もうこちらは蚊取り線香が必要になってきました。
相変わらずパンは食が細くだいぶ痩せてきました。とても心配しています。
庭の花!_f0139520_06512352.jpg

ボチボチ作業を始めています。
庭の花!_f0139520_06514704.jpg

穏やかないい週末になります様に・・・。
by tuyukusa1250 | 2022-05-28 07:32 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31