人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

寒い一日でした!

今日は朝から冷たい雨が降っています。
山はきっと雪でしょうね~空も暗いです。。。



代わり映えしませんがお花を入れ替えましたのでUPしてみました。
日・月とお休みにしていますので火曜日は毎朝お花の入れ替えから始まります。
寒い一日でした!_f0139520_15540707.jpg
寒い一日でした!_f0139520_15534778.jpg

庭の花が少なく寂しいです。
寒い一日でした!_f0139520_15561873.jpg
寒い一日でした!_f0139520_15533502.jpg
寒い一日でした!_f0139520_15532313.jpg


足つきの角皿となります。
寒い一日でした!_f0139520_15550712.jpg

撫子です。寒いのに元気に咲いています。
寒い一日でした!_f0139520_16412109.jpg
寒い一日でした!_f0139520_16413225.jpg

種から育てている葉ボタンです!
寒い一日でした!_f0139520_16594924.jpg

梅もそろそろです。チラホラと一輪、二輪と咲いている様ですが
カメラが届く位置ではないのでそのうちにUP出来たらと思います。
寒い一日でした!_f0139520_16410404.jpg


毎年楽しみにしている「熊本市春の植木市」が始まりましたが、
このままの状況では今年は諦めなくてはいけないかなと思っています。
山野草や生け花に使える花木も多く楽しみに出かけていました。
by tuyukusa1250 | 2022-02-08 17:03 | Trackback | Comments(5)
Commented by strbr_flds_fvr at 2022-02-08 17:57
戸外での催し事は
マスクしてキチンと感染対策してれば止める必要ないと
思うのですが・・
ダメなんでしょうかねぇ"(-""-)" 
春の兆しがいくつも見えていますね
暖かくなるのが楽しみですね(*'▽')
Commented by tuyukusa1250 at 2022-02-08 22:45
Luxanさまこんばんは~!
そうですね~?
戸外なのでリスクは少ないのかも知れませんね~。
お客様もとても多いイベントなので、諦めようと
思っていました。
Commented by tuyukusa1250 at 2022-02-08 22:51
混雑日を避けて行ってみようかと思います。
ありがとうございました。

いつも作品作り感心しながら拝見しています。
慎重に慎重に作られていてとても参考に
なります。
Commented by at 2022-02-10 20:57 x
yayoiさん こんばんは~!!

そちらも雪が降ったりして寒いでしょうね。
寒さは肩にも響きますでしょう
どうか ご無理のないようにお大事にね!!
こちらは、
夕方5時頃雪が降り始めて、少しづつ積もり始めました。
明け方迄には止むという予報ですが。

ギャラリーは、グリーンや野の花がお似合いね^^
更に癒されますね♡
寒空の下、撫子の花が笑みを誘ってくれるますし
種からの葉ボタンを拝見してほっこりしました(^^♪
植木市、又自由に行けるようになると良いですね。

息子に久々にTELしたら
職場へはラインと出勤が半々位とか。。
先ずは元気そうで良かったです^^
Commented by tuyukusa1250 at 2022-02-11 18:38
むぎさまこんばんは~!
昨日は雪で大変でしたね~。
ニュースを視ててハラハラしました。
息子さんも大変な時に移動されてお気の毒ですが
お元気そうで何よりですね。
離れていると何かとご心配かと思います。

植木市いつか行ってみたいと思います。
お身体どうぞお大事に!   yayoi
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31