人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

暑いですね~!

毎日暑いですね~。35度超の毎日です。
数年前には想像も出来なかった様な・・・娘たちが子供のころは教室に冷房もなかった、そういえば孫の時もありませんでした。
色んな意味で昔の夏休みは楽しかった・・・懐かしいです。

ギャラリーも見た目だけでも涼しくなればと思いお花を入れ替えてみました。
暑いですね~!_f0139520_12443737.jpg


花火です。子ども達を連れて見に行っていた江津湖の花火大会・・・懐かしい!
暑いですね~!_f0139520_12420391.jpg
暑いですね~!_f0139520_12433585.jpg
こちらは金魚です!
暑いですね~!_f0139520_12415117.jpg

ブログでお知り合いになった方から頂いた手作りのラベンダーのサシェです。
昨年頂いたのですがまだとてもいい香りです。
遠いところ送って頂いてありがとうございました。
暑いですね~!_f0139520_12450476.jpg
暑いですね~!_f0139520_12441126.jpg
暑いですね~!_f0139520_12435773.jpg
暑いですね~!_f0139520_12434744.jpg

今年植えてみたゴーヤです!
暑いですね~!_f0139520_12422047.jpg

先日娘が「ゴーヤの佃煮を作ったよ」と持って来ました。
とても美味しかったので作り方を聞いて私も作ってみました。
黒砂糖で作りますので色がちょっと濃いですがとても美味しいです。
暑いですね~!_f0139520_13201674.jpg


我が家のアウトドア派の孫が先日釣って来た鯵とチヌです。
暑いですね~!_f0139520_13252654.jpg

by tuyukusa1250 | 2021-08-06 13:34 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31