人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

庭の花!


今日は一日どんよりとしたお天気の熊本です。
陽はさしていないのですが涼しいわけでもなく、何となく蒸し暑さも感じます。

強剪定をしたため、例年より少ないのですがバラも満開を迎えています。
近づくといい香りがします。



ギャラリー側と玄関側のバラになります。
庭の花!_f0139520_14321143.jpg
庭の花!_f0139520_14323158.jpg
庭の花!_f0139520_14325781.jpg

スイトピーもちらほら咲いています。
庭の花!_f0139520_14331908.jpg

小さい花びらの”ヒメフウロウソウ”です。毎年こぼれ種で増えていきます。
庭の花!_f0139520_14334758.jpg


八重のドクダミです。
庭の花!_f0139520_14344055.jpg


これからは紫陽花が沢山咲きます!
庭の花!_f0139520_14341657.jpg
庭の花!_f0139520_14350350.jpg

今日まで作業を頑張りました。
これから乾燥をして早い時期に焼きたいと思います。
庭の花!_f0139520_21300875.jpg


来週は月曜から水曜日まで三か所のデイサービスへの出張と、
母のケアマネ様との打ち合わせ等、身動きが取れない状態ですが、
テーブルコーデネート展が迫っています。
皆様に喜んで頂ける展示会になる様頑張りたいと思います。
どうぞ皆様のお越しをお待ち申し上げます。
by tuyukusa1250 | 2019-05-14 15:04 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31