人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

お雛様!

今日は快晴です。
折しもこちらでは「熊本城マラソン」が開催されています。
全国から沢山の方が参加されているそうで、皆さん頑張って下さい!
コースには沢山の地元の方が応援に出ています!
日本一応援の人数が多いそうです!


やっとデイの皆さんのお雛様が焼けました。
明日から3か所回ります・・・・間に合って良かった~!
お雛様!_f0139520_11534120.jpg
お雛様!_f0139520_11524961.jpg


こちらは見本で作ったものです!
お雛様!_f0139520_11530041.jpg

ギャラリー前のテーブルにも飾っています。
お雛様!_f0139520_12021388.jpg

渋めの花器を数点焼きました。またいづれUPしたいと思います。
お雛様!_f0139520_11535337.jpg


テーブルコーディネート用に無地のお皿を焼いてみました!
お雛様!_f0139520_11541655.jpg
お雛様!_f0139520_11540596.jpg


チョビが毎日病院通いをしていた約1週間~10日姿を見せなかったノラちゃんが
また突然現れましたが・・・昨日はやはり風邪ひきさんの様子・・・片方の目が充血して開かない、夜はとても冷えます。泣いて大変でしたが、作業場に暖房をいれてまた一晩泊めました。今朝しっかり食事を摂ってもらい外に出してあげました。
次に来るのが怖い・・・風邪治してから来てよ!
by tuyukusa1250 | 2019-02-17 12:25 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31