人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

新年のあいさつが遅れました!

あけましておめでとうございます。
新年早々地震が発生し、ひさしぶりに恐怖におびえました。
今年は平和な年であってほしいと願っている最中でしたのに。。。
突然の地震は本当に怖いです!>

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年のあいさつが遅れました!_f0139520_22272539.jpg

新年のあいさつが遅れました!_f0139520_23361502.jpg

今年は娘からのプレゼントがありました。
封筒のあまりの可愛さに中身より興奮してしまい、申し訳なかったです。
中身は私の身体を心配してか・・・エステのチケットが・・・。
早く行ってほぐしたい!ありがとう!
そして何故か毎年園田屋さんのお菓子が娘から・・・。美味しいよね~!
新年のあいさつが遅れました!_f0139520_22280009.jpg


お正月は昔作った食器が大活躍しますが、地震で殆ど残っていなく残念です!
新年のあいさつが遅れました!_f0139520_23183147.jpg
新年のあいさつが遅れました!_f0139520_23184676.jpg
新年のあいさつが遅れました!_f0139520_23190258.jpg


ホットカーペットの上でまったりくつろぐ3匹の猫達!
シロだけはいつもケースの中にいます。
新年のあいさつが遅れました!_f0139520_22282336.jpg


年末年始、5日間家にいた母ですが、デイと家の区別がつかなくなったのか、
毎日毎日同じことを繰り返し聞いて来てとても大変でした。
数分も経たないうちに聞くもので家族は大変です。
内容としては「ここにいていいんでしょうか?」
「そろそろ家に帰りたいのですが」この繰り返しです。
夫を男性スタッフと思っている様で、夫もそれはそれは大変でした。
「ここにいていいんですよ!ここはお家ですよ!」
両方の掛け声が一日中!鳴り響いていました。
ちょっと環境が変わるだけで不安なんでしょうね~!



早速買って来ました!今ならまだ間に合うか私と夫・・・!母の二の舞いだけは!
新年のあいさつが遅れました!_f0139520_23421837.jpg

by tuyukusa1250 | 2019-01-05 23:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2019-01-06 20:01 x
yayoiさん 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

新年早々、大きな地震で本当に驚きましたね。
お母様とご一緒でさぞかし大変でしたでしょう!!
どうかお母様 お大事にね!!
ご家族の皆様ご無事なようで良かったです。

娘さんからのプレゼント、良い物戴きましたネ~^^
お疲れ癒してくださいね^^
やはり、娘さんがいらっしゃるっていいわね~(^^♪
今年もどうかお元気で、ご活躍の程お祈り申します!!

Commented by yayoi at 2019-01-07 14:27 x
麦さまあけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
お元気なご様子はブログにて拝見させて
頂いております。
色々がんばっておられていつも感心しています。
趣味やお友達が多くいらして羨ましい限りです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31