人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。

4日間にわたって開催された陶磁器フェアが無事に終了しました。
沢山の皆様に起こしいただきまして心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。_f0139520_21025914.jpg
ありがとうございました。_f0139520_21021938.jpg
ありがとうございました。_f0139520_21012020.jpg
ありがとうございました。_f0139520_21013870.jpg


会場の生け花展の作品です。
ありがとうございました。_f0139520_21004196.jpg

毎年お会いするわけではないのですが、突如私のブースに来て下さって、ときには目の前で折り紙を折って下さり、ときには胸のポケットから折ったものを下さり、二言三言だけの会話で帰って行かれます。。。お会いしてからかれこれ20年以上になると思います。いつぞやは立派な色紙を頂いたこともあります。さっと帰られますので、ただの一度もお礼をした事がなく申し訳なく思っています。
ありがとうございました。_f0139520_21033031.jpg


4日間慣れない立ち仕事で大変でしたが、以前通って下さっていた生徒さんにお会い出来たり、長年のファンの方にお会い出来たり本当に幸せな時間でした。
心の隅では「来年大丈夫かな~・・・」と弱音を吐きながらも、もう少し頑張ろうと思っています。そのためにはもう少し体力をつけないと!
お暑い中お出かけ下さった皆様本当にありがとうございました。
来年の開催は会場の都合で9月末に予定されています。少しは涼しいかな~!
by tuyukusa1250 | 2018-09-02 21:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2018-09-04 21:59 x
yayoiさん こんばんは~!!

ご無沙汰致しております!!
というか、お伺いはしているのですが
読み逃げばかりで申し訳ございません!!

無事、陶磁器展終了おめでとうございました!!
センスよく陳列されたブース、素敵ですね~^^
ファンの方が多勢訪れるのもうなづけますね
私も近くでしたら、ぜひぜひ拝見したいものです^^
それにしても、古くからのお客様、折り紙だとか、さりげないお気持ちが嬉しいですね!!

↓の記事、展示の準備にご家族の皆様総出で支えて下さったのですね。
そんな陰ながらの支えが、温かい展示となり
多くのお客様にも愛されるのでしょうね。
もちろんyayoiさんのご努力が一番なのはいうまでもないですけどね。
これからもお忙しい日々でしょうが
くれぐれもご自愛のうえ ご活躍くださいね~!!
Commented by yayoi at 2018-09-04 22:46 x
麦さまこんばんは~!
ご無沙汰しています。
大きな行事が終わりやっとお邪魔出来ました。
今年は猛暑のせいなのか、歳のせいなのか、身体が
思うように動かず大変でした。
展示会行けるかな~とまで思いました。
でもお陰様で、家族の応援もあり予定通り参加
出来て本当にホッとしました。

早く涼しくなって身体を戻したいです!
折り紙さん・・・いつか検索してみます。

麦様もお身体ご留意くださいませ。。。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31