人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

陶磁器フエア!

陶磁器展のご案内です。
暑いさなかですが、皆様のご来場を心より
お待ち申し上げます。
グランメッセにて8/30(木)~9/2(日)
10:00~17:00
陶磁器フエア!_f0139520_17370501.jpg

窯の近くに看板を立ててみました。
陶磁器フエア!_f0139520_17383442.jpg

こちらはギャラリー前です!
陶磁器フエア!_f0139520_17404234.jpg

ティーポットを作ってみました。
陶磁器フエア!_f0139520_21520653.jpg

陶磁器フエア!_f0139520_22540814.jpg


スミレの箸置きです。
陶磁器フエア!_f0139520_21524279.jpg
「ぱん、あなたはいつも幸せそうね~~!うらやましいよ」
陶磁器フエア!_f0139520_21531573.jpg

友達にいただいた「オオケタデ」です。やっと蕾が出てきました!
陶磁器フエア!_f0139520_21525901.jpg


陶磁器展は毎年暑い時期に開催されるのだな~と改めて思いました。
出来れば私達作家にとってもご来場いただくお客様にとっても、もう少し
涼しくなってからの方がいいかな~と思いました。

今朝、母の朝ごはんの用意をしていた時に、突然頭がフラフラして身体を支える事が出来なくなって床に崩れてしまいました。
孫たちへ携帯で助けを求めましたが、私の様子に家族は急いで救急車を呼ぼうと言いましたが、意識があったので何とか止めてもらい、かかりつけへ行きました。
診断は熱中症との事でした。自分では気が付かなかったのですが、熱もあったそうです。点滴を2本受けてお薬をいただいてきましたが、色々不安を抱えています。
先生が「暑い中また無理して仕事しているんでしょう?気を付けないと」と。
今はほんとに無理しているな~~。。。
by tuyukusa1250 | 2018-08-18 23:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyabiflower at 2018-08-18 23:48
こんばんは。
陶磁器展の準備などでお忙しくなりそうですが
熱中症はもう落ち着いたのでしょうか?
やらなければならないことがあるとなかなか休養もできないでしょうけれど
どうかくれぐれもお大事になさってくださいね。
お皿の草花にほっと和みました。
こちらではきのうから秋の気配が漂っていて涼しくなりました。
そちらも過ごしやすい日々になるといいですね。
Commented by yayoi at 2018-08-21 13:33 x
miyabiflower さま、こんにちは~!
ご心配をおかけしています。
まだ服薬中ですが、少しづつ元気になって
来ました。
お教室をお休みしたり、デイへの出張陶芸
をお休みさせて頂いたり、沢山の方へご迷惑を
おかけして申し訳なく思っています。

熱中症は突然具合が悪くなる様です。
どうぞ皆様にもくれぐれもご用心されて
頂きたいと思います。

いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31