人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

素焼きの山!

素焼きが無事に終わりました!
この素焼きの山が片付くのはいつになるでしょうか。
本焼きまで沢山の工程が待っています。
今回は急ぎのご注文が大半です。頑張らねば!
素焼きの山!_f0139520_23010705.jpg
素焼きの山!_f0139520_23012473.jpg

夕方までにデイの皆さんの絵付けを済ませました。
簡単そうで結構大変でした。
素焼きの山!_f0139520_23014390.jpg


ギャラリーのお花です。
フキノトウを沢山収穫しましたので飾ってみました。
素焼きの山!_f0139520_23020166.jpg

今は庭のお花も少なくて、鉢花のパンジーかリュウキンカくらいです。
素焼きの山!_f0139520_23021535.jpg
素焼きの山!_f0139520_23023102.jpg

おみかんに見えますが、黄色くなったスダチです。
今年は沢山なり過ぎて収穫が追い付かず、
あっという間に黄色くなってしまいました。
落ちてしまったのは処分して、
木に成っていたものを摘んで来ました。
無駄にしない様何とか考えてみたいと思います。
素焼きの山!_f0139520_23230370.jpg

明日から本焼きに向けて一仕事と思っていましたが、、、
どうも母が風邪の様です。
最近は病気もせずに元気でしたので残念です。。。
明日はデイをお休みして朝から病院に行って来ます。
土・日にかかるのでとても心配です。。。

by tuyukusa1250 | 2018-03-02 23:51 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31