人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

今年一年大変お世話になりました。

今年もあと2日で暮れようとしています。
1年間本当にありがとうございました。
ここで皆様に出会えたことに心から感謝申し上げます。
今年一年大変お世話になりました。_f0139520_10415907.jpg

小さなギャラリーも来年でちょうど30年を迎えます。
またここでお会い出来ますように・・・
今年一年大変お世話になりました。_f0139520_10452791.jpg
今年一年大変お世話になりました。_f0139520_10381262.jpg


ふと気が付くときれいな紅葉が。
今年一年大変お世話になりました。_f0139520_10382964.jpg

来年またこの絵付けから仕事が始まります。
今年一年大変お世話になりました。_f0139520_10390323.jpg

庭の鉢花も元気に育っています。
今年一年大変お世話になりました。_f0139520_10391511.jpg


今月のパン教室で作りました。
ハーラーブレッドという編みパンです。
野菜をはさんでサンドイッチにしても、アイシングをしても
美味しいパンだそうです。
今年一年大変お世話になりました。_f0139520_10384640.jpg


それでは皆様どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ
来る年が健やかな年になりますようお祈り申し上げます
来年もどうぞ宜しくお願い致します

今年一年一番心に残った言葉です。
「がんばろう熊本 がんばるばい熊本」
今でも沢山の復興支援のトラックが
この様なラッピングの布で走っています。
またあちこちの看板に書いてあります。
南阿蘇の教室に一人で向かうとき、山道に沢山この看板があって
涙が出そうになるときがあります。。
全国の支援を受けてみんな頑張っています。「ありがとう」

by tuyukusa1250 | 2017-12-30 11:52 | Trackback | Comments(9)
Commented by みきちゃん at 2017-12-30 20:55 x

yayoiさん
今年もたくさん楽しませていただき ありがとうございました。
作陶 頑張るyayoiさんのお姿を拝見でき
とても刺激になります。

どうぞ、お体にお気をつけて
来年も頑張り見せてくださいませ。

こっそり続けているブログを期間限定で開けました。

熊本と宮城
切っても切れないご縁がございます。
「頑張ろう熊本」「頑張ろう宮城」

来年もよろしくお願いいたします。


Commented at 2017-12-30 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoi at 2017-12-30 23:48 x
みきちゃん大変ご無沙汰しています。

ブログ、そうだったんですね~?
是非是非お邪魔させていただきます。

色々あった一年ですが、何とか元気に過ごすことが
出来ました。

宮城も熊本もまだまだこれからですが、力を合せて
頑張っていきましょうね~。
お身体これからも大切になさって下さいませ。
どうぞ来る年がいい年になります様に・・・


Commented by まろ花 at 2017-12-31 07:17 x
yayoiさん、今年一年ありがとうございました。
いろんな事のあった2017年ですが来る年は戌年
きっと "わんダフルな" 良い年になるとイイですね。 
来年もまたよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。m(_ _)m
Commented by yayoi at 2017-12-31 13:44 x
まろ花さま今年も楽しくお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

"ワンダフル"ないい年になるといいですね~!
どうぞ佳いお年を!
Commented by cocomama at 2017-12-31 21:19 x
震災後急ぎ足の一年だったように感じます。
yayoiさんのお店の中の悲惨な状況を目にしたときは涙しましたが一年経ち
とてもお元気になられて嬉しかったです。
明けてもお忙しそうですね^^
来年もよろしくお願いいたします。
又、お会いできるのを楽しみにしております。
良い年をお迎えくださいね
Commented by at 2017-12-31 23:36 x
yayoiさん こんばんは~☆

yayoiさんの素晴らしい作品を拝見する度に
とてもほっこりして
優しいデザインに癒されまして有難うございました。

いろんな事があったこの一年、
でも、お元気にお仕事復活された時には感動でした!!
来年も、ご自愛下さいましてご活躍されますようにお祈り申しております!!
どうか 佳いお年を~~~♡

Commented by yayoi at 2018-01-03 18:23 x
cocomamaさま
ご無沙汰ばかりですが、今年もどうぞ宜しくお願い
致します。

cocomamaさまの素敵なお庭にとても憧れます。
夢ですが・・・行ってみたいな~と思います。

またご来熊の時はどうぞお立ち寄りくださいませ。
Commented by yayoi at 2018-01-03 18:27 x
麦さま明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

こちらこそ麦様の作品に感動しています。
今年もご夫婦共々どうぞお元気で!
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31