人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

素焼きが終わりました。

週末ごとに台風のニュースを聞き、不安になります。
先週も大変な被害が出て本当に胸が痛みます。



先日UPしました乾燥中の作品ですが、無事に素焼きが終わりました。また近いうちに本焼きをしたいと思います。
お待たせしている皆様、もう少しお待ちになって下さいね。
素焼きが終わりました。_f0139520_23581519.jpg
素焼きが終わりました。_f0139520_00042690.jpg


久しぶりに、江津湖公園に行きました。
ほんとに久しぶりでした。以前はよく行ったものですが。。。
家からも近いしまた時間を見つけて散歩に行こうと思います。
ほんとに気持ちが晴れ晴れするような公園です。
素焼きが終わりました。_f0139520_14115322.jpg

楽しみにしていたミゾソバの花も沢山咲いていました。
素焼きが終わりました。_f0139520_00001139.jpg
素焼きが終わりました。_f0139520_00020307.jpg

久しぶりに木道も歩きました。
素焼きが終わりました。_f0139520_23592492.jpg

水辺では沢山のカモたちが水遊びをしていました。
素焼きが終わりました。_f0139520_14395622.jpg


庭の花ですが、ピンクの”サクラタデ”が今とてもきれいです。
素焼きが終わりました。_f0139520_14455273.jpg

素焼きが終わりました。_f0139520_14134901.jpg
素焼きが終わりました。_f0139520_14140312.jpg

今月のパン教室は”パネトーネ”でした。
素焼きが終わりました。_f0139520_14542989.jpg

by tuyukusa1250 | 2017-10-27 14:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2017-11-01 21:01 x
yayoiさん こんばんは~☆

いよいよ11月になり、やっとお天気が安定しそうですね^^
たくさんの作品も、お天気が良いと仕上げがスムーズにできますでしょうね。。

お近くに素晴らしい公園があって、うらやましいです~。。
広々して、リフレッシュに最高の散歩地ですね。

↓の記事で
お母様、お風呂が~~
おうちで色々工夫されて、気持ちよく入って頂けたら嬉しいですね^^
うちの主人は家での入浴も苦手で困りますが、ま、本人の気の済むようにってところです。
せめてデイに行ってもらえると助かるのですがね(←私の本音~苦笑)
Commented by yayoi at 2017-11-03 10:48 x
麦さまおはようございます。
やっと過ごしやすくなりましたね~。
今朝は母がデイに出かけた趾、1時間かけて
庭の手入れをしました。
落ち葉がすごいんです。これから寒くなるまで
落ち葉拾いが続きます。

ご主人様は毎日お家だと大変でしょうね~?
母は週に2回家にいるんですが、その日は片時も
離れられなくて大変です。認知症は怖い病気ですね~。
本人も訳がわからず不安だと思います。
(入浴、その2回のお休みの日に頑張ってます)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31