人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

今日は窯を焚いています。

3月もそろそろ終わりに近づき、桜の便りが聞かれるようになりました。
桜の開花が待ち遠しいこの頃です。

今月のデイの皆さんの作品です。
毎年この時期はテーマが被りますので頭を悩ませますが、お雛様の時のようにやってみました。さすがに部品が多いので今回はキットを作って持参しました。
何とか皆さんスムーズに作られた様です。
明日もう1か所行きますが、そこは少し大人数ですのでちょっと心配です。
今日は窯を焚いています。_f0139520_15331293.jpg


音楽教室の看板もきれいに絵付けされました。
今日は窯を焚いています。_f0139520_14590100.jpg

電動ロクロの生徒さんのです。
今日は窯を焚いています。_f0139520_14580261.jpg
今日は窯を焚いています。_f0139520_14570524.jpg

私も少しづつですが頑張っています。
今日は窯を焚いています。_f0139520_14592292.jpg
鉢植えをしていた春の花が元気に育っています。
今日は窯を焚いています。_f0139520_14595233.jpg

今年はこの白色のスミレがあちこちから顔を出しました。
今日は窯を焚いています。_f0139520_15321305.jpg



相変わらずぱんとシロは折り合いが悪いです。
暇さえあればちょっかいを出してケンカを始めます。
私はそのたびにシロを抱いてあっちの部屋、こっちの部屋へ・・・
ほんとに困ったものです。
今日は窯を焚いています。_f0139520_15001281.jpg


週明けより数日でしたが母の具合が良くなくて、色々大変でした。
今は元気になっているようですが、何しろその度に足腰も弱っていくもので、
介護する私もその度に体力も使い、心労はたまり、なかなか体調万全とはいかない毎日です。それでも介護は続きます。頑張らねば!
今日は窯を焚いてます。母がデイに行かない日は私もどこにも行けませんので、
傍にいて出来ることをやっています。

by tuyukusa1250 | 2017-03-26 16:22 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31