人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

母と二人でインフルエンザ!

12日の月曜日に元気にデイに行ったはずでしたが、お昼ごろ熱発しているとの連絡が入りとても驚きました。
子育ての時もそうでしたが、病気するのは決まって病院がお休みの時ばかり・・・年末の胃腸炎の時も祭日でした。
日赤の救急外来へ行きましたが100名くらいの患者さんで待合は満室状態・・・まさか母親がインフルとは思っていませんので、うつらないようになるべく離れた所にいましたが、診察の結果インフルエンザでした@@

3~4日後には私が・・・40度近い高熱でしたが母親の面倒をみなくてはいけないもので、殆ど休まずに今日まできました。。。何とか2人とも快方に向かっていますが母の食欲がいまいち戻らず心配しています。

母と二人でインフルエンザ!_f0139520_14425943.jpg

                         七草の残りを育てています。
母と二人でインフルエンザ!_f0139520_14365879.jpg


お教室は娘が一人で頑張りました。。。受験生もいるのに申し訳ない。。。。孫達とも1週間会っていません。
母と二人でインフルエンザ!_f0139520_14371273.jpg
母と二人でインフルエンザ!_f0139520_14372585.jpg
母と二人でインフルエンザ!_f0139520_14373917.jpg

母と二人でインフルエンザ!_f0139520_14381798.jpg
頼まれていた水盤ですがまだ素焼きも出来ていません。。。またお待たせすることになるのかな~。。。
母と二人でインフルエンザ!_f0139520_14383059.jpg
                床マットの上でぬくぬくとお昼寝のぱんです。
母と二人でインフルエンザ!_f0139520_14375595.jpg


インフルでデイへの出張や、他の打ち合わせ等のお仕事を変更させていただきましたので、3日後からまた忙しくなります。体力をつけて頑張らないと!歳を取ってからの高熱はかなり体力を消耗します!
ご迷惑をおかけしました皆様ほんとに申し訳ありませんでした。

今年はインフルエンザが大流行だそうです。どうぞ皆様もご用心なさって下さいませ!
by tuyukusa1250 | 2015-01-18 15:32 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2015-01-22 23:01 x
yayoiさん こんばんは~!!

ぅわ~インフルエンザですか~
お母様共々大変ですね。
主婦は高熱でもお休みもないし、どんなにかお辛いことでしょう。。
頑張ってくれてる娘さんに感謝ですね。。
どうか、一日も早いご回復をお祈りしていますね!!
Commented by yayoi at 2015-01-27 22:49 x
麦さまこんばんは~!
お返事が遅れましてごめんなさい。

キルト展でお忙しくされている事かと思います。
お近くでしたら拝見したいのですが、残念です。

ご心配をおかけしましたがやっと体調も戻りました。
体調管理に気をつけないといけませんね~!
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31