人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

展示会も4日目になりました。

展示会も今日で4日目になります。
何とか半日だけでもと思い毎日出向いております。
その分色んな方との出会いもあり貴重な時間を頂くこともあります。

昨日は長い事作品を見ておられる男性の方がいました。。。やはり作り手は臆病なもので遠慮がちに声を掛けてみましたら、25年ほど陶芸の先生をされていたそうで、とてもお詳しく釉薬の事や粘土の事等色々教えて頂きました。また私の作品をとてもほめて頂き恐縮しました。今回はご年配の方にお会いする機会がとても多い様な気がします。
展示会も4日目になりました。_f0139520_23525795.jpg
展示会も4日目になりました。_f0139520_23533885.jpg
展示会も4日目になりました。_f0139520_05363.jpg

昨日は午後から陶芸教室でしたが、お客様とのお約束もあり教室は娘に頼んで会場へ行きました。
生徒さん達へご不自由をおかけしたかと思います。。。今日の教室は娘が孫の試合のためおりませんので私が一人で頑張ります。
展示会も4日目になりました。_f0139520_2356162.jpg

なかなかゆっくり庭の花を眺める時間がありませんが駐車場にはピンクのバラが沢山咲いています。
展示会も4日目になりました。_f0139520_739256.jpg

今日も教室が終わりましたら午後から出かけようと思っています。
どうぞおみえになりましたらお声をかけて頂ければ嬉しいです。
by tuyukusa1250 | 2013-04-20 00:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by yasu-mae at 2013-04-23 00:20
展示会に教室と相変わらずお忙しい毎日ですね。
お客様の生の声が励みになりますよね。

父が転倒し急に食欲が無くなりホームから機能病院に
入院しましたので出来る限り付き添っています。
5/2まで行けたら良いと思っています。

yayoiさんもお忙しい毎日でしょうが、頑張って下さい。


Commented by yayoi at 2013-04-23 23:28 x
yasuさまこんばんは~!

お父様・・・そうでしたか?
ご心配ですね~・・・一日も早いご回復をお祈り
申し上げます。
病人が出ますとご家族が大変ですものね~どうぞ
yasuさまも体調に留意されお疲れが出ません様に。

展示会、どうぞご無理されないでくださいね~またの
機会もありますので・・・いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31