人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

ぱんです!いつもありがとう!

「お家の中ばかりでは退屈です。。。外に出てみたいよ・・・!ねぇいいでしょ?」
ぱんです!いつもありがとう!_f0139520_20311619.jpg

「ちゃんとネームプレート付けたでしょ・・・」       「写真ちゃんと撮れた?」
ぱんです!いつもありがとう!_f0139520_20314954.jpg

          「出してくれないから寝るしかないかな~・・・ZZzzz]
ぱんです!いつもありがとう!_f0139520_2035135.jpg
ぱんです!いつもありがとう!_f0139520_20353645.jpg

いつもブログを見てくださっている方から、ぱんにネームプレートが届きました。
これで2度目です。。。
先日ぱんが脱走したことをブログに載せましたもので、心配してまた送ってくださいました。
遠い見ず知らずの方からこんな親切を受けてほんとに何とお礼を申し上げていいかわかりません。
赤ちゃんの頃に捨てられていた猫です。。。いまこんなに元気に育っています。
皆さんに可愛がって頂いてほんとに幸せ者です!ありがとうございます!


先日本焼きをしました。子供さんたちの夏休みの作品が詰まっています。。。
ぱんです!いつもありがとう!_f0139520_212117.jpg


お勉強のために韓国へ一時帰国されている生徒さんが、しばらくぶりで帰って来られています。まだまだお勉強が続くみたいです・・・大変でしょうけど頑張ってくださいね~応援しています!いい作品に仕上がりましたね~~よかった~!(写真が下手でゴメンナサイ)
ぱんです!いつもありがとう!_f0139520_2144637.jpg

by tuyukusa1250 | 2012-08-17 21:11 | Trackback | Comments(14)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-08-18 00:25
こんばんは^^

ぱんちゃん、凄く可愛いですね^^
お手手クロスも可愛い~。

迷子になっちゃったんですか?(@@)
我が家は首輪に携帯番号を刺繍して貰ってます。
脱走したら…私、貧血起こしそうです~。

暑い時期、暑い窯は大変でしょう~?
でも、素敵な作品がたくさん^^
早く涼しくなれば良いのですけれど。ご自愛下さいね?
Commented by yasu-mae at 2012-08-18 00:34
今日のばん君の写真、迷子札付きで特に可愛いです~
それにカメラアングルも良いですね。
我が家の猫も小雪舞い散る寒い日に、我が家のマキの
木の下を棲家にしていました。
余りの寒さに可哀想で家の中にいれてやり、現在に至って
います。動物を捨てる人間の気持ちが理解出来ません。
Commented by 気まま at 2012-08-18 17:29 x
毎日暑い日が続いていますね
いつまで続くんでしょうね?
今日は地元のお祭りでしたが私は家の中
孫が来ておみこし見に行ってましたが、早々に帰ってきました(笑)
ぱんちゃん可愛いですね
我が家の猫も涼しい場所探して移動していますよ
また素敵な作品が焼けましたね
お子さんたち喜びますね
Commented by tokimama61 at 2012-08-19 10:12
先日はお邪魔して、ご馳走様になりました。
あら!いいですね~ネームプレート
ばんちゃんも安心して、脱走できるかな?
Commented by yayoi at 2012-08-19 10:36 x
junkoさまおはようございます。

ぱんは何故かいつも手をクロスしています。。
たまには脱走して広い世界を見てみたいですよね~。
かわいそうなときもあります。

コギちゃんたちは脱走はしないでしょう?
広いドッグランや広い紫陽花畑で
いつも幸せそうだな~と拝見しています。
お散歩コースみ素敵ですものね~羨ましいです。

そちらもまだ暑いでしょうか?
紫陽花作業・・・頑張ってください!
Commented by yayoi at 2012-08-19 10:42 x
yasuさまおはようございます。

ハナちゃんでしたかね~?猫ちゃん。。。
そちらも捨てられていたんですね~?
寒いときにちっちゃい猫ちゃんを捨てるなんて
ほんとに可愛そうでしたね~。。。
今は幸せそうで良かったです0^∇^0

ぱんも迷子札ばっちりつけて・・・安心ですがやはり
脱走は怖いです。
時々は散歩に連れて行こうかと思っています。

Commented by yayoi at 2012-08-19 10:48 x
気ままさまおはようございます。

まだまだ暑い毎日ですが気ままさまもお変わりござい
ませんでしょうか?

地元での夏祭りがあっていたんですね~?
日が落ちた後といってもまだまだ暑いですものね~。
しばらくは家の中が安心です!

気ままさまは沢山の猫ちゃんをお世話されているのに
我が家は1匹でおおごとしています^^;

やっと子供さん達へお渡しできそうです!
Commented by yayoi at 2012-08-19 10:51 x
tokimamaさまおはようございます。

先日は久しぶりにお会いできてほんとに嬉しかったです。
ハナさんも喜んでおられました。

また貴重な筆を沢山頂いてほんとにありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
タオルも沢山・・・ほんとに助かります。

また遊びにいらしてくださいね~♪
Commented by 花菜 at 2012-08-20 12:44 x
こんにちは~
まだまだ暑いですね~(^^ゞ
バンちゃんの背中の模様が面白いです^
可愛いお顔してますね。仕草も可愛いですね!
ネームプレートも金銀でいいですね~♪

暑い時期の窯入れは大変でしょうね・
水分補給には気を付けて下さいね。
Commented at 2012-08-21 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 歌まろ at 2012-08-21 11:23 x
こんにちは~。(*^-^)
暑い日が続いていますねぇ~!

可愛い姿が・・・アップ顔も寝姿も!
ネームプレートもお似合いですよ(*^^)v
子供たちの焼き物・・・もう直ぐ夏休みも終わりますから
出来上がった作品は学校に持って行くのかな?
毎年、良い思いでができますねぇ~。o0(-^〇^-)
Commented by yayoi at 2012-08-22 19:28 x
花菜さんこんばんは~!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
ぱんは皆さんに可愛がっていただいてほんとに
ありがたいです。

この暑さが過ぎると窯焚きもだいぶ楽になると
思います・・・夏休みももう終盤なのでそろそろ
秋の気配も感じられるといいですね~!
Commented by yayoi at 2012-08-22 19:33 x
鍵コメさまこんばんは~!

ほんとに色々ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

今日獣医さんへ行きましたら、(ぱんが昨日から
ちょっと体調が悪いみたいです)
ネームプレートを感心して見ておられました!
Commented by yayoi at 2012-08-22 19:36 x
歌まろさまこんばんは~!

まだ暑いですがそちらはいかがでしょうか?
ちょっとだけ早い秋の訪れが待ち遠しいですね~!

子供さんたちのいい思い出になって、また宿題の
手助けが出来たらありがたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31