人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

かわいい作品が焼けました。

主人の好きな百合が沢山咲きました。。。百合やカサブランカなど自分で球根から植えて世話しています。わたしも綺麗だな~と思います。
かわいい作品が焼けました。_f0139520_11502096.jpg


娘の作ったウェルカムボードや壁掛けの花入れが焼けました。とても可愛いです。
かわいい作品が焼けました。_f0139520_11555510.jpg
かわいい作品が焼けました。_f0139520_11565828.jpg


紫陽花柄のカップ&ソーサーです。定番のより少し大きめに作ってみました。
かわいい作品が焼けました。_f0139520_11573260.jpg


こちらは生徒さんに頼まれていた壁掛けの陶板です。気に入って頂けると嬉しいです。
焼き上がり27㎝×25㎝になりました。。。ちょうど納まりますように。。。
かわいい作品が焼けました。_f0139520_1158144.jpg


最近は娘の横で小物つくりをすることも多くなりました。ネックレスです。
かわいい作品が焼けました。_f0139520_12331284.jpg

by tuyukusa1250 | 2012-05-23 12:56 | Trackback | Comments(6)
Commented by yasu-mae at 2012-05-24 00:54
こんばんは~
エッ~もうゆり咲いたのですか~早いですね!
我が家はまだ蕾で、何色が咲くのか不明です。
ご主人もお花お好きなのですね。羨ましいです。

こんな可愛いいウェルカムボードで、出迎えられたら
嬉しいですね。
壁掛けの花入れ、何処で手に入れたかは忘れましたが
我が家の玄関にもありますよ~お花を活けなくてはです。

紫陽花今からが見頃ですね~誕生月の花で思い入れがあります。
ネックレスまで出来るのですね。アイデア満載楽しみです。
Commented by yayoi at 2012-05-24 20:55 x
yasuさまこんばんは~!

そちらにも百合があるんですね~♪
また見せて頂くのを楽しみにしています。
うちの旦那様はなぜだか百合系が好きみたいです(笑)

yasuさんも6月でしたか~?わたしも6月です~!
お誕生会しなくちゃですね~☆

<いつも作品見ていただいてありがとうございます。>
Commented by 歌まろ at 2012-05-24 21:27 x
ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

やっぱり色付けして焼き上がると一層素敵ですね(*^^)v
ご主人は百合がお好きなんですね!
私は山のニッコウキスゲを見に行きたくなります。
群生地は見応えがありますからね。
Commented by at 2012-05-24 22:52 x
こんばんは~♪
ご主人さま、ご自分で植えられる程ですから本当にお花がお好きなのですね~^^
ホント羨ましいです~!!

ウエルカムボードやネックレスなど わ~ 可愛らしいです~♡
こんなボードが下がってたら、お部屋に入るのもわくわくしそうだヮ!!
うちのyayoiさん作桜柄のカップ&ソーサー、友達に大好評なの^^
さぞ 自分が焼いた様に自慢しちゃってます~ぅふふ
ありがとうございました!!
Commented by yayoi at 2012-05-25 20:03 x
歌まろさまこんばんは~!

いつもありがとうございます。

ニッコウキスゲ、・・・いいですね~私も大好きです!
これから夏に向かって見頃でしょうか?
こちらの山でも、ユウスゲが咲いてとても風情が
あります。

また山に行かれたらお写真見せてくださいね~!

Commented by yayoi at 2012-05-25 20:07 x
麦さまこんばんは~!
私に負けずお花好きみたいです。。。
夕方の水やり毎日やってくれます(笑)

いつも作品愛用して嬉しいです。
遠い所で役にたっているかと思うと感無量です。
ほんとにありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31