人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにギャラリーからこんにちは~!

9月の初旬から10月の初旬まで2つの展示会が終わり、やっとギャラリーも作品が並び
落ち着いて来ました。
行事の度にギャラリーを閉めてしまい、訪ねて下さるお客様にご迷惑をおかけしています。
またこれからがんばっていきますのでどうぞ皆様ギャラリーにもいらしてくださいね。
久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15222246.jpg
久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_152338.jpg久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15233457.jpg


















久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15301713.jpg
            オキスズがやっと実らしくなってきました♪



連休最終日の10日に阿蘇の「産庵」へ行って来ました。行楽シーズンでもありさすがに車も渋滞していました。
こちら阿蘇高菜漬けのお店「産庵」はギャラリーも兼ね備え、美味しいランチも頂けるってことで沢山のお客様で賑わっていました。こちらに弥生窯の作品も並べさせていただいてます。
久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15322677.jpg
私達のお目当ては中庭の野の花たちです。。。市内ではあんまり見かけるのことのない野の花が沢山咲いていました。自然のままの風景にとてもとても癒されました。この産さんのお水も美味しかったです!
そしてお庭散策の後は美味しいランチを頂きました。以前にも書きましたが500円で頂けるんです!是非皆様お出かけになったら寄ってみて下さいね~!
久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15375147.jpg久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15381164.jpg


















久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_1539788.jpg久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15414124.jpg久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15415888.jpg







久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15434091.jpg久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_15435570.jpg久しぶりにギャラリーからこんにちは~!_f0139520_1544128.jpg
by tuyukusa1250 | 2011-10-11 16:27 | Trackback | Comments(6)
Commented by さくら at 2011-10-12 17:42 x
今晩は!
やっと落ち着かれましたね。
久々のギャラリーホットします~

オキスズ大きくなっていますね、収穫はまだなんでしょうね?
家のオキスズもう赤く熟れてきています。
一寸早いですよね?
産庵の野の花可愛いですね~ゆっくりとしたランチを楽しまれて良かったですね。(*^_^*)
Commented by yayoi at 2011-10-12 21:47 x
さくらさんこんばんは~!
ご無沙汰しています。

ちょっとだけ忙しい日が続いていました・・・・。
いい気候になって来ましたのでこれから少し
ゆっくりした時間を過ごしたいな~と思います。

オキスズほんとにさくらさんの所は早い成長でしたね~☆
ほんとにびっくりしました~。
こちらはまだまだこれからのようです。

いつもありがとうございます。
Commented by 産庵 女将 at 2011-10-13 17:50 x
先日は遠いところお越しいただきありがとうございました。
何かとばたばたしててお構いできなくて申し訳ありませんでした。
本当なら庭の野の花のご案内をしたかったのですが・・・・
すみませんでした。
また、是非お越し下さいね。
ありがとうございます。
Commented by yayoi at 2011-10-13 23:38 x
産庵さまこんばんは~!

そちらにお邪魔して、時間を忘れるような佇まいに
ほんとに心底癒されました~!

奥のほうまで行った事がなかったもので、初めて
産神様にもお参りできました。
また周りに自然に咲いている野の花にほんとに
幸せを感じました。

また機会がありましたら是非お邪魔させて頂きたいと
思います。

お土産に買い求めたお漬物、とっても美味しかったです~☆
Commented by at 2011-10-14 20:17 x
こんばんは~☆
気候もよくなり心身ともに落ち着かれてくつろぎの時を過ごしておられる頃でしょうか。。

ギャラリーの器さんたちの画像をながめながら、実際にに手にとって拝見したい衝動にかられます~笑

あらホント、初めて目にする野の花ですね。
特に黄色の花に興味津々だヮ^^
yayoiさんの野の花の器と「産庵」さんの素敵な佇まいは相性抜群ですね~!!

そうそ、うちのオキスズも大分葉っぱが枯れ枯れになってきたので、今日は実を全部収穫して蔓を片付けました。
我がプチ庭でこの夏いちばんの注目度でしたよ~♪
今度は玄関に飾って楽しませて頂きます~!!
本当に有難うございますね!!
Commented by yayoi at 2011-10-14 21:30 x
麦さまこんばんは~!

今週はちょっとだけ時間がとれました。
また来週からは仕事に取り掛かろうと
思っています。

黄色いお花は確か、「キ ケマンソウ」だと思います。
阿蘇まで行くと珍しいお花に出会えます♪

オキスズ元気に育ってくれてホッとしています。
もうすぐ真っ赤に熟れてくれると思います♪
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31