人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

展示会無事に終わりました。

展示会無事に終わりました。_f0139520_20323325.jpg
皆さんとお茶したテラスからの風景です。とってものどかで、吹く風も心地よくまた気候のいい時に展示会やりたいな~と思いました。
展示会無事に終わりました。_f0139520_2033688.jpg
            こちらがテラスです。


展示会無事に終わりました。_f0139520_2033297.jpg
展示会無事に終わりました。_f0139520_2034821.jpg


今回の展示会は色んな方のお力添えがあって無事終了することが出来ました。いつもは案内状をお出しするところ、玉名という遠い場所のためどなたにもお出しせず、こちらの尚玄山荘と中国料理店の「煌」に置かせて頂きました。「煌」はこちらに住んでいる従妹の娘さん夫婦のお店です。従妹達にもほんとにお世話になりました。尚玄山荘のスタッフの皆様にも心から感謝申し上げます。これを励みにまた仕事頑張りたいと思います


展示会無事に終わりました。_f0139520_15425698.jpg展示会無事に終わりました。_f0139520_15431722.jpg展示会無事に終わりました。_f0139520_1546151.jpg






「煌」は美味しいと評判のとても人気のお店です。
by tuyukusa1250 | 2010-05-26 20:50 | Trackback | Comments(6)
Commented by lilasbouquet at 2010-05-27 16:20
展示会、無事終了、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした♪
yayoiさんと娘さんの作品のイメージにとてもよく似合う風景のお写真。
すがすがしい風が吹き抜けていきそうで、ほっとする心地よさにとても癒されました^^
Commented by yayoi at 2010-05-27 21:22 x
faluさまこんばんは~!
無事に終わってホッとしております。
来て頂いた生徒さんから、こちらの
会場と先生の作品がとてもマッチして
いますよ~って言って頂きました~!
わたしも大好きな場所になりました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-27 23:23
展示会、おめでとうございます。
yayoiさんのpowerを見習って…私も頑張らないとね~って思います。
もう1つ、体がシャンとしなくてイケません(><)
でも、日に日に秋色紫陽花は成長しているんですよね。
元気を頂きました~(^0^)
Commented by luxan at 2010-05-28 10:05
のどかでいいところですね♪
展示会無事終了おめでとうございます^^/
最初は少しドキドキしましたが何もかもすんなり運んで
本当によかったです!
久々に美味しい中華料理・・食べたくなりました~ヾ(*・∀・)/
Commented by yayoi at 2010-05-29 20:08 x
junkoさまこんばんは~!
ご無沙汰しております。

展示会無事終わってホッとしております。

体調崩されたみたいでほんとに大変でしたね~!
(わたしも・・・元気そうですが実は相変わらずなんです。
 お薬に頼りながら・・・気を沈めながら・・・時には涙して
 ・・・家族に頼りながら暮らしております・・・)

どうぞこれからもあんまり無理されませんよう、早く
お元気になられますようお祈りしております。

Commented by yayoi at 2010-05-29 20:11 x
ムジカさまこんばんは~!
ほんとにのどかなとても雰囲気のいい所でした。

今回は沢山のアクシデントがありほんとに大変
でしたが、終わってみると色んなドキドキもいい思い出に
なりますね~いい勉強になりました。。。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31