人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

今日も春を感じて・・・!

今日も春を感じて・・・!_f0139520_2163494.jpg
今日の暖かさで昨日まで開いてなかった百合が満開になりました。

そして庭のビオラも満開です・・・。
今日も春を感じて・・・!_f0139520_2171947.jpg
今日も春を感じて・・・!_f0139520_2173676.jpg
今日は春のように暖かく、一日中庭に出てました。この時季の草取りはとっても楽ですね~?まだあんまり生えてないし、小さいし、すぐ抜けます。
庭の手入れをしながら今年はどんな庭にしよう・・・と、ちょっとワクワクしました。



今日も春を感じて・・・!_f0139520_2121897.jpg
今日も春を感じて・・・!_f0139520_21211837.jpg

お仕事の後はちょっとお茶休憩・・・。今日はフルーツ沢山のヨーグルトと温かいココアにしました。フルーツヨーグルトは主人が孫達に毎日作るデザートです。沢山のフレッシュフルーツを入れてハチミツを足して混ぜるだけですが、いつの頃からか定番になりました。


今日も春を感じて・・・!_f0139520_21222957.jpg

今日も春を感じて・・・!_f0139520_21231656.jpg
これは何でしょうか・・・実は玄関までのアプローチに沢山のビー玉を埋めてあります。新築のときはきれいに光ってて子供たちがビー玉のお家って言ってたんですが・・・だんだん汚くなって誰も気づきません。今日は感謝の気持を込めてきれいに水洗いしました。今日も春を感じて・・・!_f0139520_21234048.jpg








昨日は節分でしたね~?さすがに歳の数だけお豆を食べることはできない歳になってしまいましたが、生徒さんが大切に育てられた大豆を炒って、娘が作ってくれた恵方巻き頂きました
今日も春を感じて・・・!_f0139520_21302682.jpg

by tuyukusa1250 | 2009-02-04 21:33 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31