人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

2008年が健やかな年になりますよう・・

2008年が健やかな年になりますよう・・_f0139520_1749393.jpg

     春になると毎年この様なバラたちが咲いてくれます。
     来春庭がこのようになる頃にはきっと元気になれると
     信じています。
     沢山の励ましのお言葉本当にありがとうございました。
2008年が健やかな年になりますよう・・_f0139520_17552321.jpg
















2008年が健やかな年になりますよう・・_f0139520_17554226.jpg













2008年が健やかな年になりますよう・・_f0139520_1811449.jpg





先ほど庭に出てみたら、赤いバラのつぼみを見つけました。この寒さの中元気に咲こうとしています。こんな小さなつぼみに元気をもらいました。




2008年が健やかな年になりますよう・・_f0139520_1862589.jpg

         先日お友達が手作りのお正月飾りを作って来てくれました・・・

どうか2008年が皆様にとって健やかな輝ける年になりますよう・・・心より
お祈り申し上げます。
ここで出会えた皆様本当にありがとうございました。又来年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。
残すところあと1日ですがどうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・

by tuyukusa1250 | 2007-12-30 18:20 | Trackback | Comments(5)
Commented by island-hiro at 2007-12-31 00:43
本年中はお世話になりました。
こちらでyayoiさんと出会えたこと、、、感謝の1年です。
今年もあと1日となりました。どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by masabi at 2007-12-31 16:32 x
今年はブログ上ですが大変お世話になりました。
とても勉強になりました。
翌年もお雛ともどもよろしくお願いいたします。

Commented by miwappeA at 2008-01-08 13:50
暮れの忙しさをどうにか乗り越え、昨日から(1/7)からblog始動いたしました。早速ご挨拶にとコチラに伺うと・・・!!!
想像を上回るyayoiさんの告白に私自身動揺してしまって、コメントを残すことができませんでした。ご無事でよかった・・・ただただその一言しか見つかりません。
お孫さんたちやご家族の皆さん、yayoiさんの周りの人達全ての祈りが通じて本当に良かったと思います。またyayoiさんの回復力もすごい!
新たな年を迎えて、yayoiさんがますます輝き続けますよう心より祈願いたします。
Commented at 2008-08-07 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-19 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31