人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

クリスマスのおもてなし会へのお誘い・・・!

      
クリスマスのおもてなし会へのお誘い・・・!_f0139520_13322040.jpg
    

      あれからもう一年?・・・ほんとに月日の経つのは早いものですね~?
      また・・・皆様とお会いできたら嬉しいです・・・。

                 『我が家流クリスマスのおもてなし会』
                12月6日(木) 午後12時より・・・
                 々 8日(土)  々 2時より・・・
                 々12日(水)  々 12時より・・・
                     会費 3000円
              クリスマスのセッティングとお正月の室礼
              食事付き


クリスマスのおもてなし会へのお誘い・・・!_f0139520_13303170.jpg

     忙しい日々・・・ちょっとだけキャンドルの灯りに心を癒してみられませんか?
     心よりお待ち申し上げます。


クリスマスのおもてなし会へのお誘い・・・!_f0139520_13393161.jpg

        土・日と福岡の方へ器展へ行って参りました・・・・。
        高速、都市高速と初めて自分で運転して行きました。
        ちょっとだけですがこれからも自分で運転して行けるかな~って
        思いました。今まで20年も旦那様のお世話になっておりました・・・。
        でもこうやって行けたのも、お手伝いしてくれるお友達とナビ(ナビは便利)
        のお陰でした。                   


今回は、街並み保存のボランティアの方たちのお誘いでしたが・・・もう感動するくらい手が届いてました・・・・お花を用意していて下さったり、駐車場の案内や・・・もういたれりつくせりで、
売り上げ云々より、今まで主催者優先のような展示会しか経験ありませんでしたので、とても
感動しました。
クリスマスのおもてなし会へのお誘い・・・!_f0139520_13592073.jpgクリスマスのおもてなし会へのお誘い・・・!_f0139520_13594786.jpg












     マリノアシティの大観覧車です。







こちらはお友達のご主人の家庭菜園のお野菜です。(竹かごを編んでくださった方です)
帰ってからお漬物にしました。すごく美味しいです~~~~~!
クリスマスのおもてなし会へのお誘い・・・!_f0139520_1442851.jpg

by tuyukusa1250 | 2007-11-26 14:22 | Trackback | Comments(10)
Commented by masabi at 2007-11-26 16:17 x
うわ~行きたいけど行けないのが残念です><
影ながらこのサイトでがお邪魔させていただきます。。。
家庭菜園のお野菜☆おいしそう☆
春っぽくもみえます~お天気がいいからかなぁ^^
Commented by yayoi at 2007-11-26 22:19 x
masabi様
こんばんは~♪

いつもありがとうございます。
是非こちらでご紹介できたら・・・嬉しいです。

お野菜は大根の間引きだそうです。
だから塩もみして、昆布やゆずや柿の皮、千切り生姜等を入れて
味付けしてみましたが、すごく美味しかったです~!
Commented by island-hiro at 2007-11-27 06:26
おはようございます♪
ホントmasabiちゃんと一緒です^^お近くだったら是非☆参加したいです♪こちらでのご報告とっても楽しみにしています。
お漬物とっても美味しそうです。色合いの美しさにも脱帽です。
見習わなくては!
Commented by miwappeA at 2007-11-27 10:51
常に新しいことに挑戦されるyayoiさん。
きっと運転もすぐに上達しますよ~ドライブ大好き♪の私から言わせていただきますと運転は場数と度胸だと思います^^
イベントが気持ちよく終わって何よりです。お疲れ様でした。
主催者がえばっている展示会が多いのですか・・・出展者あってのイベントなのに・・・「やらせてやってる。」って態度じゃがっかりですよね。
お漬物食べた~い!ささっとお漬物にしちゃうところはさすがデス!
Commented by yayoi at 2007-11-27 16:53 x
hiroさま
こんばんは~!もう夕暮れです~・・・。
こちらは一日どんよりしてましたので、よけい日暮れが早い
気がします。

わたしも、お近くだったら皆様とお会いしてみたいです・・・・。
Commented by yayoi at 2007-11-27 16:59 x
miwappeAさま
ドライブお好きっていいですね~?
今回は車の中で3人が、右よ左よって・・・それも都市高速で・・・
怖~い!もう複雑過ぎます~~福岡の都市高速は!
珍道中でしたが、なんとか無事帰り着きました~^^:
Commented by shinkomama at 2007-11-28 19:07 x
こんばんは。いつもコメントをありがとうございます。
弥生窯さんの素敵な写真のブログを、とても楽しみに拝見しています。クリスマスのおもてなし会、相談してみますね。
Commented at 2007-11-29 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon0602 at 2007-11-30 00:35
こんばんは。
やっと帰ってきました。
ポストを開けるとブログと同じ絵葉書が!
あんなに忙しくされていたのに、いつの間に素敵なイベントを
計画されたのですか?すごい!
今年はゲストとして参加させていただこうかなと思っています。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-11-30 02:37
昔、博多へ旅行した事があります。
博多弁?『○○すると?』・・・女性が語尾に(と?)を付けるのが素敵で、帰った後、暫く(と?)を語尾に付けていました^^

今は、この辺での言い方『○○するん?』・・・語尾に(ん。。。)を付けてます^^
yayoiさんのおもてなし会、近かったら、是非行きたいのに。ぐすん!です。楽しんで下さいね~?
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31