人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

我が家流おもてなしコーナー!

秋晴れが続いていますが、
ここ数日は夏に戻ったような暑さです。
毎年の事ですが、秋めいてきてちょっと仕事が一段落して来た頃、
夫と二人で庭仕事をやります。咲き終わったお花の鉢の整理をして
いらないものを処分したら少しスッキリしました。
ついでにお客様おもてなしコーナーもセッティングしました。
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_09531273.jpg
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_09533354.jpg

こちらはギャラリー入口です。手作りした苔の鉢もかなり成長して来ました。
ハウスは孫たちが作った小学生の頃の作品です。
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_09535222.jpg

多肉植物も元気に育っています。
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_10015091.jpg

うっそうとした裏庭です。お茶コーナーを作っていますが・・・
蚊がすごいです!まだまだ無理みたい。。。
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_09540774.jpg

今日のお玄関です。
お花屋さんに秋の実「ウメモドキ」が出ていました。
手作りの籠にいけてみました。かわいいです!
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_09542331.jpg

庭から色々摘んできて・・・!
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_09543774.jpg

やっとオキスズも実が付きました。嬉しい~~!
赤くなったらリースにして又おもてなしコーナーを作りましょう・・・!
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_09550763.jpg
我が家流おもてなしコーナー!_f0139520_09552237.jpg


明日は7名様の陶芸体験の予約が入っております。
狭い所で大丈夫か心配ですが、楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。
明日は娘も助っ人してくれます。心強い!

by tuyukusa1250 | 2017-10-08 10:52 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31