人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

あいにくの雨でした。

朝からあいにくの雨で残念でしたが、それでもご近所の皆さんや子供たちでとても賑わっていました。
お足元の悪い中、来てくださった皆様本当にありがとうございました。
あいにくの雨でした。_f0139520_14052991.jpg

陶器班はお店の中でしたが、私は奥のお部屋を用意して下さっていて
申し訳なかったです。
また機会がありましたら私も外のテントの中がいいな~と思いました。
あいにくの雨でした。_f0139520_14025531.jpg

こちらのレストランで私の作品が少し使われていて、「同じものが欲しかったのよ」と言われるお客様が訪ねてみえていました。
あいにくの雨でした。_f0139520_14031951.jpg
季節柄クリスマスのテーブルを作ってみましたが喜んで頂けた様です。
あいにくの雨でした。_f0139520_14033696.jpg
あいにくの雨でした。_f0139520_14035800.jpg
中庭やお部屋の室礼がとても素敵なお店でした!
あいにくの雨でした。_f0139520_14050006.jpg


土曜日から体調を崩している”ぱん”・・・何回も吐きます。
益城から帰って早速日曜日でも診て下さる獣医さんを探して行って来ました。
情熱大陸でも取り上げて頂いていた竜之介病院です。
診て下さった後「何か生活の変化があった?」と聞かれ、そういえば外猫のシロが喧嘩をしたらしくいま病院通いをしてて、家の中で飼っている。
そして何度も”ぱん”を威嚇するシロ・・・先生いわく「ストレスだよ!」
早く治って欲しい・・・もう3日食べていない。心配で毎晩一緒に寝ています。
シロはもちろん別室です。
あいにくの雨でした。_f0139520_14301735.jpg

by tuyukusa1250 | 2016-12-05 14:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2016-12-09 20:28 x
こんばんは~☆

あら~せっかくのマルシェは雨でしたか~。
でも、いらして下さったお客様はゆっくりごらんになられたでしょうね!!

本当に素晴らしいな店ですね。
素敵な庭に面してクリスマスの素敵なテーブルセッティング♡
お客様の注目の的だったでしょう~♪
お疲れ様でした!!

ばんちゃん、可愛そうでしたね。
その後いかがですか~
早く、シロちゃんと仲良くなれるといいですね!!
Commented by yayoi at 2016-12-15 00:39 x
麦さまこんばんは~!
お返事が遅れて本当に申し訳ありません。
なかなかPCに向かう元気もなく、日々
猫ちゃんのお世話と高齢者の介護に追われて
いました。

もうマルシェから10日も過ぎたのですね~。
あっと言う間の10日間でした。
また頑張ります!

やはりシロはお部屋の中では無理の様です。
相変わらずマイペースで私の工房でのんきに
暮らしています。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31