人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

ギャラリーからこんにちは~!

今朝は突然の雷雨でびっくりしました。
いつものように家の前はあっという間に川の様になり、
子供たちの学校が休みでほんとによかったです。
午後からは雨も止み,今は晴れ間も見えています。
ギャラリーからこんにちは~!_f0139520_14293299.jpg


ちょっとだけギャラリーの模様替えをしました。
と、言うのも、大規模半壊になった息子たちの家の
工事が始まりまして、家中の家具を移動しなくては
いけなくなり、以前私がやっていた板類が戻って来ました。

2mの1枚板で重たいのですが、これは2枚を重ねています。
あと2枚は2m30あるのですが、何とか作業場に入れました。
大きな家具はこの際思い切って処分している様です。
ギャラリーからこんにちは~!_f0139520_14295122.jpg
ギャラリーからこんにちは~!_f0139520_14301924.jpg

近頃私の後を追って来る様になりました。
予防接種も受けましたし、家の中に入れる努力をしていますが
なかなか難しいです。
ギャラリーからこんにちは~!_f0139520_14320625.jpg
生徒さんがかわいい小物を作られました。出来上がりが楽しみ!
ギャラリーからこんにちは~!_f0139520_14331273.jpg

私も、ちまちま頑張っています。
ギャラリーからこんにちは~!_f0139520_14310742.jpg
ギャラリーからこんにちは~!_f0139520_14312979.jpg
ギャラリーからこんにちは~!_f0139520_14314710.jpg


最近ロクロを回すせいか、肩が凝って頭痛がします。
早くリセットしたいのですが、なかなか時間が取れずにいます。
母をデイに出して、色々やっていたら帰って来るまでがあっという間です。
足腰が急に弱くなった気がして、家にいる間は目が離せません。
あとひと月で92歳です。年齢からすると元気な方だと思います。
私も頑張らなくては!
どうぞよい週末を!

by tuyukusa1250 | 2016-11-19 15:36 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31