人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

ギャラリーも片付きつつあります!

展示会が終わって今日で1週間になります。
やっと持ち帰った作品を並べました。
これでギャラリーもopen出来そうです!

ギャラリーも片付きつつあります!_f0139520_17122020.jpg

在庫が沢山のもあればないのもあったりと、
作品が偏ってしまいましたので、
またボチボチ補充していきたいと思います。
ギャラリーも片付きつつあります!_f0139520_17123748.jpg
ギャラリーも片付きつつあります!_f0139520_17130007.jpg

今回は花瓶が殆どなくなってしまいました。
お客様からのご依頼で、今日も1個デパートへ届けに行って来ました。
秋なのでお花を生けられる方も多いのですね~!
ギャラリーも片付きつつあります!_f0139520_17131926.jpg

庭のお花はこれからでしょうか・・・今は少ないです。
ギャラリーも片付きつつあります!_f0139520_17135606.jpg


お急ぎの湯呑も何とか素焼きまでこぎつけました。
あと絵付けと本焼きです。
何とかお約束の日まで間に合うよう頑張りたいと思います。
ギャラリーも片付きつつあります!_f0139520_17151389.jpg

思い思いに作られたおばあちゃん達の花瓶です!
ギャラリーも片付きつつあります!_f0139520_17245293.jpg


我が家には9月誕生日がふたりいます。
高2の孫と主人です。
娘たちがケーキを買って来ました。
子供子供だと思っていた孫がもう17歳・・・
お姉ちゃんは19歳・・・改めて月日の流れを感じます。。。
お二人さんお誕生日おめでとう!
ギャラリーも片付きつつあります!_f0139520_17141512.jpg


by tuyukusa1250 | 2016-09-14 17:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by 歌まろ at 2016-09-15 20:48 x
yayoiさん、こんばんは~。

今日は十五夜ですが、
そちらでは月は見えましたか?
9月に誕生日の方が2人居るってことは、
まとめてお祝いする事が多いでしょうね。
我が家でも12月生まれが複数いるのでねぇ~!
災害から5ヶ月が経ちましたが、誕生日を迎えられる喜びを噛みしめて下さい。ヽ(*^^*)ノ
Commented by yayoi at 2016-09-15 23:28 x
歌まろさまこんばんは~!

今日は十五夜でしたね~!
お天気があまり良くなくて心配でしたが、
雲の間からきれいな月を見ることが出来ました。
そちらでも見えましたでしょうか?

お誕生日、いつの間にか2人セットになりました(笑)

あれから5カ月ですね~・・・ほんとに元気で誕生日を
迎えることが出来た事に感謝したいと思います。
いつもありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31