人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

皆様ご心配おかけしました。

あまりの恐怖で言葉もありませんが、皆様のコメントを拝見して一気に気が緩み涙が溢れました。
心配して下さってほんとにほんとにありがとうございます。

家の中は食器棚からあふれた食器がすべて割れてしまい、歩くこともできない状態でした。
食器棚は倒れはしなかったのですが、とびらが開いてしまい一斉に大きな音とともにすべて
床に落ちてしまいました。
一生忘れることのない瞬間でした。


何度も何度も続く揺れに、家の中では危険だと感じ、震える母を抱きかかえ
小学校へ避難しました。
車いすのまま一晩過ごした母、母も私も一睡も出来ませんでした。



一夜明けてギャラリーの中です。
今から割れたものを処分しなくてはいけませんが、まだまだ揺れ続け一人になるのが怖いです。
数日かかると思いますが、気をしっかり持って頑張ります。
また落ち着いたときに改めてお礼申し上げたいと思います。
ほんとにありがとうございました。
母をケガさせなかった事だけが嬉しいです。



皆様ご心配おかけしました。_f0139520_09212792.jpg
皆様ご心配おかけしました。_f0139520_09214545.jpg




by tuyukusa1250 | 2016-04-15 09:52 | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2016-04-15 11:42 x
yayoiさん 大変な事が起こりましたね。
大災害 心よりお見舞い申し上げます!!
昨夜は、熊本で大地震との報道で真っ先に、yayoiさんとお母様のことが頭をよぎりました。おケガなど無くて本当に良かったですね〜
お母様どんなにか不安でした事でしょうか。

それにしましても、お家もギャラリーもお片付け大変ですね。
そんな大変な中、こうして記事にて状況のご報告をしてくださったyayoiさんのお気遣いに感服しております。

まだまだ強い余震の危険がありますとか、、。
これ以上の被害が起きません様に。。。
そして、どうか、ご家族皆様共々ご無事で、とお祈り致しております。
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-04-15 16:58
yayoiさん
大変な時に、無事なお知らせありがとうございます。
私も、熊本市の大地震をニュースで知って、
yayoiさんとご家族、そしてお母様の事が心配でした。

まだ余震が続くようなので…
片づけは先に延ばして、避難してて下さい。
お願いです!
何もお手伝い出来なくてごめんなさい。

Commented by パッサカリア at 2016-04-15 17:17 x
こんな大変な時に、近況をお知らせくださって恐縮しています。
yayoiさんもお母様もまずはご無事で良かった。
ごめんなさい、なにもお手伝いできないのが無念です。
Commented by cocomama at 2016-04-15 21:19 x
お母様も無事でよかったです。
皆さんお怪我なくて本当によかった

余震がとても心配です。
今後も気をつけて下さいね。
Commented by 気まま at 2016-04-15 23:22 x
yayoiさんもお母様もご無事でよかったです
やはりギャラリーは大変なことになっていますね
でも、余震も心配だったでしょう?
無理をなさらずにゆっくり片づけをなさってくださいね
状況のお知らせ有難うございました
Commented by 歌まろ at 2016-04-16 16:53 x
ブログで状況をお聞きし まずは安心しました。
まだ大変でしょうが身の安全を第一にして下さい
Commented by みきtyん at 2016-04-16 17:37 x

お見舞い申しあげます。
大変な地震となっているようです。
TVで放映されている範囲しか、私たちにはわかりませんが、 どんなにか心細いことでしょう・・・・

ご家族皆さんが どうぞご無事でいらっしゃいますよう
お祈りいたしております。

Commented by 白石ハナ at 2016-04-17 11:31 x
ご無事で何よりです。毎日熊本のことが心配です。できれば、福岡など、避難できる場所がありましたら、余震が収まるまでしばらく熊本を離れるのもいいかもです。余震の恐怖は心にもあんまりよろしくないので……。くれぐれも、お怪我などに注意して過ごされてくださいね。メールを送りましたが、またしも返送されてしまいましたので、このブログにまた書き込みました。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31