人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

焼けました!

シオンが満開になりました!とても背の高いお花なのでいつも見上げています。
焼けました!_f0139520_11182756.jpg

陶板の看板も無事に焼けました。またポストの辺りに下げようと思います。
焼けました!_f0139520_11185146.jpg


和紙染めをした中鉢3個です。
焼けました!_f0139520_16573838.jpg


上から写しましたので小皿の様ですが、足高のコンポートです。
焼けました!_f0139520_16583132.jpg
焼けました!_f0139520_16585803.jpg



少し深めのフリーカップです。
焼けました!_f0139520_11200563.jpg

生徒さんたちの作品も無事に焼けました。
焼けました!_f0139520_16592826.jpg


来週お伺いするデイの皆さんのお皿です。ずいぶん前に作られた気がしますが、
1カ月前なのですね~・・・カブとイチゴのお皿がかわいく焼けました。
来週は何をお持ちしましょうか?楽しみにされていて下さいね~!
焼けました!_f0139520_11204207.jpg

庭のお花が秋を告げてます。オキスズですが、こぼれ種でしょうか、あちこちで芽を出して元気に育っています。
焼けました!_f0139520_11210140.jpg


シルバーウィーク、、、皆様いかがお過ごしでしょうか?GW以来の長期のお休みで、皆さん楽しまれていることと思います。
私はこれといった予定もなく・・・仕事をやっています。
昨日も市外のデイまで出張陶芸に行って来ました。道が混んでいるかなと思い朝早く出ましたが、渋滞もなく早く着いてしまいました。
明日まで・・・皆様どうぞ良い休日を!


by tuyukusa1250 | 2015-09-22 17:16 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31