人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

萌ちゃんとイチゴ狩り!

春休みになった萌ちゃん、我が家へ遊びに来た日に2人でイチゴ狩りへ出かけました。
念願のイチゴ狩りに大喜びでしたが、ちょっと食べ過ぎたかな~?
萌ちゃんとイチゴ狩り!_f0139520_16513826.jpg
萌ちゃんとイチゴ狩り!_f0139520_1652198.jpg

萌ちゃんとイチゴ狩り!_f0139520_16514876.jpg
早速その日の夜イチゴ大福を作ってみました。とても美味しかったです。
萌ちゃんとイチゴ狩り!_f0139520_0211297.jpg


こちらは桜が開花しました。皆様の所はいかがでしょうか?今週の土日はきっとお花見で賑わうことでしょうね~!
桜の和紙染めの試し描きをしています。なかなか思うようにいきません。
萌ちゃんとイチゴ狩り!_f0139520_2051439.jpg

教室で唯一ロクロをされている生徒さんですが、今日でしばらくお休みされる事になりました。
赤十字病院にお勤めですが、8月まで東京に研修に行かれるそうです。寂しくなりますが頑張って来て下さい。
萌ちゃんとイチゴ狩り!_f0139520_20162713.jpg
庭の草花です。もうあちこちで色んなお花が芽吹いております。
萌ちゃんとイチゴ狩り!_f0139520_20204332.jpg

桜も開花してとてもいい気候になりました。
これから桜前線が北上して、また皆様のブログで拝見できるのを楽しみにしています。
by tuyukusa1250 | 2015-03-26 16:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2015-03-29 22:15 x
yayoiさん こんばんは~!!

可愛らしい萌ちゃんと苺狩りとは
さぞかし美味しい いや 楽しい いや その両方でしたでしょうね~笑

手作りお上手なバァバちゃんを御傍でご覧になってるから、萌ちゃんもいろんな手作りお上手でらっしゃるわね~。
今後が楽しみですね~!!
Commented by yayoi at 2015-03-31 17:20 x
麦さまこんにちは~!
ご無沙汰しています。

孫達も大きくなり高校生も2人になりました。
小学生は萌ちゃんだけになり、唯一遊び仲間です。
yu君は確か中2ですよね?萌ちゃんのお兄ちゃんと
同じかな~。

春休みもあと1週間くらいでしょうか・・・また
それぞれ忙しい日々が戻ることと思います。
お休みの間、ちょっとだけお出かけの時間が
あると楽しみですね~!

名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31