人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

テーブルコーディネート展4日目です。

毎日たくさんのお客様がおみえになっています。
「毎年楽しみに来ている」とおっしゃる方が多く、ほんとにありがたい事だと思います。
まだ見に来ておられない方に申し訳ない気もしますが、テレビでも放映されましたし少しだけUPさせて頂きました。

それぞれタイトルがありますが、レジメを会場に置いてきてしまった様です。
間違ったらいけませんのでお写真だけで申し訳ありません。
テーブルコーディネート展4日目です。_f0139520_815780.jpg

テーブルコーディネート展4日目です。_f0139520_8152429.jpg
テーブルコーディネート展4日目です。_f0139520_8154479.jpg
テーブルコーディネート展4日目です。_f0139520_8162871.jpg


ギャラリー前です。
テーブルコーディネート展4日目です。_f0139520_10145634.jpg
オキスズがどんどん赤くなってきました。
そろそろクリスマスリースのシーズンになりましたね~!コーディネート展でも「キャンドルハウス」さんのクリスマスグッズに沢山のお客様が寄っておられます。
テーブルコーディネート展4日目です。_f0139520_1038157.jpg

                会場にいると差し入れを頂きます。皆さんほんとにありがとうございます。
テーブルコーディネート展4日目です。_f0139520_1174682.jpg


毎日会場へ行っておりましたが、今日は一日お休みをいただきました。
日曜日に地元の小学校での陶芸教室があるもので、今日は粘土の準備をします。
今回は参加される方がとても多く65名だとの事です。一度にこんなに沢山の方は初めてなので、ちょっと不安ですが3姉妹(私・娘・嫁)で頑張ります。宜しくお願いします。
by tuyukusa1250 | 2014-10-23 11:10 | Trackback | Comments(4)
Commented by yasu-mae at 2014-10-24 16:20
先日からご心配お掛けしました。
テーブルコーディネート展の記事、新聞でも見ました。
昨年も見せて頂きましたが、毎年豪華さが増しているようですね。
日曜日は終日、熊日フォートサークルの撮影会で動植物園に出掛け
ますが、たぶんジーパンにスニカー履き、場違いなのですが、時間に
余裕があれば出掛けたいと思います。

Commented by yayoi at 2014-10-24 22:36 x
yasuさまこんばんは~!
お元気になられてほんとに良かったです。
いつもお邪魔しているブログが閉じたままって
ほんとに寂しかったです。と同時に心配でした。

工芸館はどうぞ無理されないでください。
動植物園に行かれるのですね~?楽しみですね~!
家におりましたら近くなので寄って頂きたかったです。

私も日曜日は小学校と工芸館と掛け持ちで忙しく
なりそうです。
最終日は4時までです。どうぞ無理されないで下さいね。
Commented at 2014-10-24 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoi at 2014-10-25 18:39 x
鍵コメさまこんばんは~!

ご無沙汰しています。
ご連絡ありがとうございました。
気がかりでしたのでほんとに嬉しかったです。

以前メール頂いた所へお送りしてみました。
届いてなかったらまたご連絡下さいね~!

※こちらはメアド変更なしです。

名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31