人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

陶磁器フェア ・・・始まりました!

今日は陶磁器フェア初日でした。
開場前から沢山のお客様がお並びになり、車もかなりの渋滞だった様です。
お暑い中ほんとうにありがとうございました。

前日の搬入日は朝から雨が降り出してどうなるかとても心配でしたが、その時間帯には晴れ間も見えて本当に助かりました。
何回か参加していると、少しずつですが展示作業もスムーズにいくようになりました。
陶磁器フェア ・・・始まりました!_f0139520_2181048.jpg
陶磁器フェア ・・・始まりました!_f0139520_2141138.jpg
陶磁器フェア ・・・始まりました!_f0139520_21555864.jpg


今年はお隣からきれいな猫じゃらしを沢山いただきました。
お陰さまで「あなたの器にピッタリね~ここはいい空間だわ~」と言って下さるお客様も多くとても嬉しかったです。我が家でも来年はこれを少し植えてみたいと思いました。
陶磁器フェア ・・・始まりました!_f0139520_2125130.jpg
陶磁器フェア ・・・始まりました!_f0139520_2134550.jpg
陶磁器フェア ・・・始まりました!_f0139520_2115266.jpg
陶磁器フェア ・・・始まりました!_f0139520_21581335.jpg


今日は懐かしい方とも沢山お会い出来て昔話をすることが出来ました。
20年ほど前に来て頂いていた生徒さんが、「あの頃小さい子供連れでしたが、あの子がつい最近結婚したんですよ~」と話され、月日の流れにしばし驚かされました。。。
やはり時々はこうやって出かけなくては懐かしい方ともお会い出来ないな~と思いました。
明日と明後日・・・また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
by tuyukusa1250 | 2014-09-04 21:03 | Trackback | Comments(4)
Commented by 歌まろ at 2014-09-06 12:58 x
こんにちは。 ご無沙汰でした。m(__)m

陶磁器フェア、お忙しくなりますね!
秋の気配が漂って来る?季節・・・そちらはまだかな?
それでも草花の雰囲気は”秋”ですね。
沢山な作品、お近くなら観に行きたいのですが。。。(^_^;)

節の変わり目、お忙しいでしょうが ご自愛ください。
Commented by yayoi at 2014-09-06 21:34 x
歌まろさまこんばんは~!ご無沙汰しています!

気持ちですがこちらも秋の気配を感じております。
暑かった夏もあと少しで終わりですね~!

歌まろさまの秋の野山散策がとても羨ましく、
自然っていいな~といつも感じます。
また楽しみにしています♪
Commented by yasu-mae at 2014-09-08 09:34
陶磁器展3日間立ち仕事でお疲れになったでしょう~
片付けもあり大変でしょうが、少し休養して疲れを
とって下さいね。

それから作成を依頼した夫婦湯呑、アザミ柄は帰宅後見たら
昨年購入済みでした。何か違う花柄が良いです。

昨日はゆっくり出来なかったけど、今度の展示会時には
お互い都合が良かったら昼食でもご一緒したいですね。
Commented by yayoi at 2014-09-09 05:32 x
yasuさま
先日はお忙しい中、またお暑い中お出かけ下さい
まして本当にありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来てお元気なお顔を拝見
出来て嬉しかったです。

是非、いつかランチをご一緒出来たら嬉しいです。

お茶碗と、デザートカップ、お作りしておきますね!
絵柄、了承しました^^
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31