人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

子供さん達の作品が焼けました。

第一陣の子供さん達の作品が焼けました。みんなそれぞれ特徴があって面白いです!
子供さん達の作品が焼けました。_f0139520_20223416.jpg

私のも少し焼けました。
子供さん達の作品が焼けました。_f0139520_9223873.jpg

暇を見て、いま小物つくりに精を出しています。陶磁器展まであと3週間です。。。
頑張らねば。。。
子供さん達の作品が焼けました。_f0139520_9195730.jpg
絵付けは全部終わりましたが、本焼きするには作品が足りません。今日の午後には乾いた作品を素焼きしたいと思っています。
子供さん達の作品が焼けました。_f0139520_921884.jpg

仔猫もどんどん大きくなって元気満載で走り回っています。
子供さん達の作品が焼けました。_f0139520_9254024.jpg


毎日暑くて気力も滞りがちですが、水分、睡眠を十分に摂り乗り切っていきたいと思います。皆様もどうぞ十分にお気を付けになって下さいませ。
by tuyukusa1250 | 2013-08-16 09:38 | Trackback | Comments(4)
Commented by 花菜 at 2013-08-17 05:54 x
おはようございます~

子供さんたちの可愛い作品微笑ましいです~(^^♪
貯金箱自分で考えて作られたのでしょうか?
夏休みの宿題ばっちりですね。(^.^)

陶磁器展を控えておられるのですね・
暑い時期窯入れは大変なお仕事ですね・
暑さ負けしないで頑張って下さいね。
子猫ちゃんもう家族のようですね・
Commented by yayoi at 2013-08-18 23:39 x
花菜さまこんばんは~!
ご無沙汰しています。

お子さんたちの作品、みんな可愛い仕上がりになり
ホッとしています。
月末まで、あと数家族ですが予約が入ってます。
宿題が間に合うといいんですが。

またすぐ陶磁器展が始まります。
なかなかはかどりませんが、頑張ります*^^*
Commented by パッサカリア at 2013-08-20 15:28 x
yayoiさん、こんにちは。
立秋といっても、まだまだ暑いですね。

子供さんたちの、勢いのある作品、良いですね。見ていても元気がでます。
この暑い中、陶磁器展たいへんでしょうが、ご成功を祈っています。
Commented by yayoi at 2013-08-21 18:48 x
パッサカリアさまこんばんは~!
ご無沙汰しています。

ほんとに毎日暑いですね~!
お変わりございませんでしょうか?

子供さん達の作品も見ていただいてありがとう
ございます。
この夏沢山の子供たちと会いましたがおかげさまで
元気を貰えました。

陶磁器展まであと少しですがギリギリまで頑張ります^^;

どうぞ夏バテなさいません様に。。。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31