人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのギャラリーです!

早く咲いたばらは強風や雨で散り始めました。
今日は道路に散った花びらをなんども掃きました。庭はまた次のバラが開花の準備をしています。こちらはピンクのなにわいばらです。
久しぶりのギャラリーです!_f0139520_2223238.jpg
久しぶりのギャラリーです!_f0139520_22552516.jpg
久しぶりのギャラリーです!_f0139520_22562136.jpg


デパートから持ち帰った作品を荷解きして、今日は何とか並べる事ができました。カップ類が少なくなりましたので、これから少しずつ作っていこうと思っています今日は全開にしてお掃除していましたので、買い物途中の近所の方が何人も声をかけて下さいました。ちっちゃいお店ですがここが私の原点です。
久しぶりのギャラリーです!_f0139520_22265148.jpg
久しぶりのギャラリーです!_f0139520_22591180.jpg
久しぶりのギャラリーです!_f0139520_2258618.jpg


明日明後日と陶芸教室です、、、。
昨日も遠い所から来て頂きました。いつもありがとうございます。
明日もデパートでお知り合いになった方が体験に来て下さいます。
気に入って頂けるといいな~。。。

そろそろゴールデンウィークですね~皆様ご予定はいかがでしょうか?わたしは多分仕事かな~。。。でも一日くらいはどこかに行きたいと思っています。
どうぞみなさま良い休日を。。。
by tuyukusa1250 | 2012-04-26 23:33 | Trackback | Comments(6)
Commented by tokimama61 at 2012-04-27 20:23
今日はお邪魔しました、
とても楽しくて次の日が待ちどうしいです。
これからよろしくお願い致します。
Commented by yayoi at 2012-04-27 22:36 x
tokimamaさまこんばんは~!

今日はお出かけ下さいましてありがとうございました。
楽しかったと言っていただいて嬉しいです。
わたしも色々教えて頂くことがあって楽しかったです。

また来月、こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
Commented by yasu-mae at 2012-04-28 18:12
ときまま、気に入られた様で良かったですね(=^・^=)
それにしても素晴らしい~ご自宅とお庭です事。
環境抜群!癒されそうな空間ですね~
Commented by yayoi at 2012-04-29 07:23 x
yasuさまおはようございます。

ときまま様、5月より教室に来て下さるとのことでした。
yasuさま、ときまま様とのご縁に感謝申し上げます。

家は木が多い上に手入れしないものでやぶの様です。
いつか機会がありましたらお遊びにいらして下さいね。
Commented by えっちゃん at 2012-04-30 00:44 x
うわ~、ピンクのナニワイバラが綺麗ですね~
モッコウバラや白いバラなど、建物の周りに素敵に咲いていて
ペチュニアなど花々に囲まれたギャラリーで、すごく素敵。
中の陶器も綺麗で、ほんと素敵な世界で、
見ているだけでうっとりです。
私も自営業なのでゴールデンウィークは仕事です^^
Commented by yayoi at 2012-04-30 22:44 x
えっちゃんこんばんは~!
ご無沙汰しています。

そちらもそろそろ春到来でしょうか?
待ちに待った春ですね~☆

えっちゃんもGWはお仕事なんですね~?
お互い頑張りましょうね~またいつかゆっくり
した時間が取れるといいですね~☆

お庭楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31