人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

1週間のテーブルコーディネート展が無事に終わりました。
沢山の方にお越しいただきましてほんとうにありがとうございました。
思いがけず懐かしい方とお会いしたり、色んな方とお話しが出来たいい機会でした。


こちらは私のテーブルの先生のクリスマスです。コニファーの一種でサルフレアというものです。森をイメージされたテーブルにとても皆さん注目されていました。
ありがとうございました!_f0139520_2342915.jpg
ありがとうございました!_f0139520_2343335.jpg



お隣で展示会をされていた備前焼の窯元さんの作品を記念に買い求めました。
おひとりで岡山から来られていましたが、お互いの会場を行ったり来たり、また私たちの仲間がお花を活けて差し上げたりと、とても仲良くなりました。
見たこともないような大作も多く、焼き物についても色々お話をしていただきました。
年内の大きなイベントも終わりましたので、わたしもこれから少し焼き物に精を出したいと思います。ご注文をいただいてお待たせしている方もいます。
ほんとにすみません。もう少し待っててくださいね!頑張ります!
ありがとうございました!_f0139520_034516.jpg

by tuyukusa1250 | 2011-12-12 00:28 | Trackback | Comments(4)
Commented by moon0602 at 2011-12-12 01:05
こんばんは。

お疲れさまでした。
素敵なテーブルの世界を堪能させていただきました。
寒い冬ですが、心が温かくなるテーブルばかりでした。

お疲れではないですか?
2,3日はゆっくり休養されてくださいね。
Commented by natumikan52 at 2011-12-12 16:58 x
家でも 少しは おしゃれにコーディネートして
お花を活けたり、テーブルクロスを敷いたり・・・
そんな生活から ほど遠い毎日を送っています。

気持ちと時間に ゆとりを持って生活したものです。
Commented by yayoi at 2011-12-13 07:12 x
moonさんおはようございます。

先日はお忙しいところお出かけ頂きまして
ありがとうございました。
わたしも沢山の方のテーブルを見せて頂いて
とても勉強になりました。

あっという間の1週間でしたが、仕事が山積みに
なりました。気持ちを切り替えてがんばります。

近いうちにまたご連絡させていただきますネ。
Commented by yayoi at 2011-12-13 07:15 x
natumikanさまおはようございます。

なるべくならと思っていますが、わたしも同じです。
せめてお客様がおみえになる日だけでもと努力
しています。

ほんとに気持ちと、時間にゆとりを持ちたいですね~!
切り替えに苦労しています。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31