人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

体験作品・展示会用作品・・・焼き終わりました!

ここ数日やっと秋めいて参りました。皆様の所はいかがでしょうか?
今日で鹿児島での展示会用の作品、先日のグランメッセで体験された方の作品を全部焼き終わりました。
取り掛かったときは暑い暑い夏でしたが、気がつくともう秋なんですね。
萩のお花や、彼岸花が咲いておりました。
ゆっくり秋をめでたいと思いますが、来週は鹿児島へ行きます。そして400名近い皆さんの作品の仕分けと発送が待っています。あとしばらくはゆっくり出来ない様です!
体験作品・展示会用作品・・・焼き終わりました!_f0139520_20283793.jpg
体験作品・展示会用作品・・・焼き終わりました!_f0139520_20285356.jpg
体験作品・展示会用作品・・・焼き終わりました!_f0139520_20291620.jpg
            みかんの美味しい季節になりましたね~!  
体験作品・展示会用作品・・・焼き終わりました!_f0139520_20293880.jpg
            ネックレス・・・裏にもお花を描いてます。
体験作品・展示会用作品・・・焼き終わりました!_f0139520_20295295.jpg
体験作品・展示会用作品・・・焼き終わりました!_f0139520_20302011.jpg
体験作品・展示会用作品・・・焼き終わりました!_f0139520_20303416.jpg


体験の方の作品を焼けたものから箱に詰めつつ発送の準備をしていますが、
箱を並べて作業をする場所がなく、ギャラリーでやっております。
まず箱に番号を書き、ネーム代わりの、作品に彫られた受付番号と合わせています。
でもせっかく彫られた受付番号が読み辛い方もいまして、発送までにはまだまだ時間が掛かりそうです。
お約束の1ヶ月くらいではお送りできると思いますので、もうしばらくお待ちになって下さいね。がんばります!
by tuyukusa1250 | 2011-09-23 21:25 | Trackback | Comments(6)
Commented by moon0602 at 2011-09-24 01:25
こんばんは。

わー、たくさん焼けましたね。
これを荷造りするとなると、、、、(お疲れさまです)
きっと体験のみなさん、喜ばれますね。

来週は鹿児島ですね。
気をつけて行かれてください。
素敵なお客様との出会いがあると良いですね。
Commented by luxan at 2011-09-24 08:20
昨日から突然寒くなり昨夜は毛布を出してきて慌てて冬支度・・電気毛布まで出そうかと思ったほどでした^^;

体験作品の荷造りも、届いた時の笑顔 を想像しながら楽しんでなさっていることでしょう。でも400個近く!@@・・頑張って下さいね~^^/

Commented by 歌まろ at 2011-09-24 12:14 x
こんにちは~(^^♪
沢山の作品、荷造り大変ですね!
ご自分の作品が届くのを待ちわびている方も多いでしょう。
                 …(^y^)b
Commented by yayoi at 2011-09-29 09:12 x
moonさんおはようございます。
やっと鹿児島に並べてきました。
初日は懐かしい方とお会いできて良かったです。

1週間・・・皆さんに見て頂けたら嬉しいです。
最終日に行く予定ですが、都合がつけばまた
日曜日にでも行けたらと思っています。
Commented by yayoi at 2011-09-29 09:16 x
ムジカさまおはようございます。

もうそちらは寒い日もあるんですね~?
こちらも秋の気配なんですが、でも日中はまだまだ
暑いんです~!
搬入も汗だくでした。

今日からは宅急便の準備です!
Commented by yayoi at 2011-09-29 09:18 x
歌まろさまおはようございます。

今日から沢山の荷造りの準備です!
今月末までは息つく暇もない忙しい日々を
過ごさないといけないようです・・・頑張ります!

皆さん待っててくれてますものね~♪
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31