人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

バラが満開です!

今年もこのバラの季節になりました。。。
近くを通るととっても甘い香りがします。どうぞお近くに来られたら寄ってくださいね~。
バラと一緒に咲いている小さいお花はサラサウツギです。こちらは中2の女の子の誕生木で植えたものです。
バラが満開です!_f0139520_98410.jpg
バラが満開です!_f0139520_982484.jpg
バラが満開です!_f0139520_985399.jpg


          久しぶりにギャラリーの中です。。。
バラが満開です!_f0139520_99967.jpg
バラが満開です!_f0139520_99377.jpg



先日、体験に来られた方達の作品が無事に焼きあがりました。。。
素敵な陶板ですね~☆
焼き上がり・・・・気に入っていただけると嬉しいです。
バラが満開です!_f0139520_9134966.jpg
バラが満開です!_f0139520_914788.jpg
バラが満開です!_f0139520_9142671.jpg



こちらは毎週通って来て下さる生徒さんのです。面白い形の花瓶でお花が映えそうですね~☆
バラが満開です!_f0139520_9223038.jpg


熊本市内は明日の日曜日は中学校、次の日曜日は小学校と運動会が予定されています。子供達はとても元気で暗くなるまで練習して帰ってきます。
大人たちも負けずに元気でいたいですが、高齢の母が体調を崩して毎日点滴に連れて行ってます。久しぶりに私も今朝は身体が重たかったです。
やはり季節の変わり目は体調もついていけないのかもしれませんね~。
どうぞ皆様もお身体大切にお過ごしになってくださいね~。
by tuyukusa1250 | 2011-05-21 09:35 | Trackback | Comments(8)
Commented by さくら at 2011-05-21 10:42 x
こんにちは!
サラサウツギもバラも満開を迎えて綺麗ですね~
ギャラリーはいつも落ち着きのある良い雰囲気ですね。
生徒様の作品も素敵に出来上がりましたね。

昨日は有難うございました。
早速 今朝のミルクは格別のお味でしたよ。
Commented by 歌まろ at 2011-05-21 11:26 x
おはようございます(^O^)/

ギャラリーの中にも花を飾って・・・
とても素敵ですよぉ~。o0(v^ー゜)ヤッタネ!!
こちらでも運動会シーズンです!
我が家には子供が居ないですが、昔を思い出します!!
お母さんの通院、ご苦労様です。
yayoiさんも、健康に留意されて弥生窯 頑張ってくださいね。
                   …(^y^)b
Commented by 気まま at 2011-05-21 14:33 x
yayoiさん、フェンスの薔薇とサラサウツギが見事ですね
良い香りも漂っていることでしょう
我が家も鉢植えですが次々に咲いていますよ

作品も沢山出来ましたね
皆さんお上手ですね
お近くなら体験したいです

紫陽花も早いですね
今日はこちらも暑くて夏が思いやられます

yayoiさんもお体お大事にね
Commented by 産庵 at 2011-05-21 16:57 x
早速送ってくださりありがとうございました。
無事受け取らせていただきました。
またよろしくお願いします。

そういえば昨日も弥生窯さんの生徒さんでしたっておっしゃるお客様がいらっしゃいました。もう何人もそういう方にお会いしております。
Commented by yayoi at 2011-05-22 21:33 x
さくらさまこんばんは~!

年に一度ですが一番華やかな時のようです。
お花は心を癒してくれてほんとに幸せな気持ちに
なりますネ~。
もう少し楽しみたいと思います。

このたびはお買い上げほんとにありがとうございました。
使っていただけそうでほんとに嬉しいです。
Commented by yayoi at 2011-05-22 21:38 x
歌まろさまこんばんは~!

ここ数年秋の運動会から春に変わってしまいましたね~。
そちらもなんですね~?
今日は皆んな日焼けして帰って来ました(笑)

病院通いは疲れますね~・・・待合室にいる時間が
とても長く感じられます。
はやく元気になって欲しいです。

がんばらないといけませんね~ありがとうございます。
歌まろさまに応援していただくと元気が出そうです★
Commented by yayoi at 2011-05-22 21:50 x
気ままさまこんばんは~!

薔薇の咲く頃って大好きです。。。
色んな方が見に来てくださいます。

気ままさまのお庭もほんとに見事ですね~☆
あまりのお花の種類に驚かされます。
そちらもいまが一番の見頃でしょうね~、また
楽しみにしています。
Commented by yayoi at 2011-05-22 21:59 x
産庵さまこんばんは~!

いつもお世話になります。
無事に届いてよかったです。
また作品が揃いましたらご連絡しますね~。

素敵なお店なので色んな方に紹介したいです。
我が家と縁のあるお方がそちらに行かれたなんて
ほんとに嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31