人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

「母と子ふたり展」今日から始まりました。

「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_20531985.jpg
昨日の雨とはうって変わって五月晴れのいいお天気の初日を迎えることが出来ました。心配だった運動会も明日へ順延になり今日は娘も参加することができました。ご心配してくださった皆様本当にありがとうございました。
「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_2053442.jpg
「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_2054844.jpg
「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_20542656.jpg
「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_20545011.jpg
「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_2123411.jpg

こちらの尚玄山荘には、フロントに永年の友人がおりまして、今日の開催までずっと手助けをしてくれました。今日も午後からの出勤でしたが、朝から色々手伝ってくれてお陰で無事に初日を迎えることができました。
会場前には大きなテラスがあり、そちらへお茶を準備しておりましたので、お客様も三々五々ゆっくりされて私もお話に加わったり、とてもいい時間を過ごす事が出来ました。
お仕事の合間に来てくださる従業員の方々、湯上りで来てくださる宿泊者の方々・・・普段の陶芸展では味わえないことで、こちらの会場をお借りして本当に良かったと思います。今日来て下さった皆様本当にありがとうございました。あと2日また頑張りたいと思います。。。



「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_2133473.jpg「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_2141534.jpg「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_2144018.jpg






「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_215777.jpg「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_2152934.jpg「母と子ふたり展」今日から始まりました。_f0139520_2155046.jpg
by tuyukusa1250 | 2010-05-24 21:37 | Trackback | Comments(4)
Commented by lilasbouquet at 2010-05-24 21:48
こんばんは♪
お孫さんの運動会も良いお天気の中、開催されそうで良かったです♪
そして「展示会」もお二人揃ってスタートできてよかったですね。
おめでとうございます。
お二人の作品たちが、キラキラと輝いて、幕が開くのを待っていた感じですね。
また、沢山の方々と素敵な出会いが訪れますように~♪♪
Commented by at 2010-05-25 20:11 x
こんばんは~!!
「母と子ふたり展」の無事開催おめでとうございます。
熊本は前日すごい雨のようでしたが、晴れの初日良かったですね。
たくさんの作品の数々も喜んでるみたい!(^^)!
そして、また違った雰囲気での展示会も
意義深い体験のことでしょうね。
あと一日でしょうか、、お身体に気をつけられて頑張ってね~!!
Commented by yayoi at 2010-05-27 21:18 x
faluさまこんばんは~!
いつもありがとうございます。
3日間すこし疲れましたが終わってみると
あっと言うまでした。
またこれからこちらのギャラリーで頑張りたいと
思います。
Commented by yayoi at 2010-05-27 21:20 x
麦さまこんばんは~!
ほんとに展示会の前の日は土砂降りでした。
会期中は運よくお天気に恵まれ、気持ちよく
過ごすことができました。
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31