人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生窯 ~ギャラリー野の花~

yayoi1250.exblog.jp ブログトップ

”ギャラリーからこんにちは~”

”ギャラリーからこんにちは~”_f0139520_1627941.jpg
”ギャラリーからこんにちは~”_f0139520_16273481.jpg
”ギャラリーからこんにちは~”_f0139520_162801.jpg
暖かい日が続いております。庭のバラたちが一気に咲き始めました。こちらは桜が終わりましたので今度はバラの出番ですね~♪皆様の所はいかがでしょうか?
”ギャラリーからこんにちは~”_f0139520_16292719.jpg
”ギャラリーからこんにちは~”_f0139520_1630571.jpg
展示会後の作品の整理もやっと終わり、お天気に誘われてここ数日お庭の手入れをやりながら、庭先にも作品を並べてみました。雨さへ降らなければこれからは外も気持ち良いですね~♪
”ギャラリーからこんにちは~”_f0139520_1639345.jpg
”ギャラリーからこんにちは~”_f0139520_1639298.jpg

ここ数日、まいにち草取りや、庭木の剪定をやっておりましたら、肩や首がこって頭痛もひどくなりました。クモ膜下の手術をしたわたしは、頭痛はとても恐怖です・・・。術後、美容院に行くのもマッサージに行くのも勇気がいりなかなか行けないんですが、あまりの辛さに前回一度行った”Aroma樹杏”へ行って来ました。今回はバリ・インドネシアの自然療法が起源のヘッド、デコルテマッサージというのを受けて来ました。頭・首・肩・腕・指先まで・・・私にピッタリのコースでした。お陰で今日は頭痛もなくスッキリしています。
以前、陶芸教室に通っておられた娘とあまり歳の変わらないお嬢さんで、バリでアロマの資格取られたそうです。とっても癒される空間で・・・またこのコースでお願いしたいな~と思います。

どうぞ皆様もお身体に気をつけながらお過ごし下さいますように・・・。
by tuyukusa1250 | 2010-04-06 17:32 | Trackback | Comments(10)
Commented by ムジカ at 2010-04-07 17:30 x
暑かったり寒かったりで 丹精込めて育てられている薔薇たちも
どうしていいか途惑っているのではないでしょうか^^
もっとお天気が安定して暖かい陽射しの中で
ガーデンティータイムできるようになるといいですね
秘密の花園のような素敵な空間に
落ち着いた色合いの器たちが・・・絵のようです
うっとり~(人´∀`).☆.。.:*・
大病されたのですからあまりご無理なさいませんように
くれぐれも・・
Commented by island-hiro at 2010-04-08 08:24
yayoi先生♪おはようございます!
まぁ~~春ですね♪
このところお天気が悪くって、、、桜も残念な事になっている関東地方です。でも今日は久しぶりの晴れなんですよ♪
本当はyayoi さんのギャラリーにお邪魔していのですが~(笑)
魔法も使えないので、、、、今日は近くを散策してみようと思います♪
アロマも良いですよね♪とっても興味があります♪

今日も素敵な1日になりますように、、、
Commented by さくら at 2010-04-08 08:53 x
yayoiさん~おはようございます。

昨日今日は寒いですね。でも
もうバラの花が素敵に咲いていますね~♪
お庭の緑の爽やかさが伝わってきますよー
お庭の手入れも大変でしょう!
肩、首のこりは気の悪いものですよね。
ヘッド・デコルテマッサージを受けて気持ち良くなられて良かったですね。あまり無理しないで下さいね。
私もやり掛けると最後まで頑張ってしまうので、後でいつも辛い目にあっています。クスン

ギャラリーの器も素敵に輝いています~♪
Commented by みきちゃん at 2010-04-08 21:21 x

yayoiさん  こんばんは~~☆
お庭のギャラリー  素敵ですね!
なんだかとってもあったかいです。うふ、、、みちのくは、寒いのに・・・・・・
桜の花の開花も足踏み・・・・・
なのに、なのに、、、ここは、もう薔薇
紫陽花の新芽も大きくなって・・・・


可愛いお花と器とyayoiさんに乾杯♡

Commented by lilasbouquet at 2010-04-09 00:28
こんばんは~♪
そちらは春爛漫ですね♪・・・こちらはジェットコースター並みの気温の変化に目が白黒しちゃいます。。
桜もやっと咲いたのに、、今年は短かそうで残念です♪♪
アロマで楽になられて良かったです♪
私もそろそろアロマに行きたいのですが、、相変わらずバタバタとした毎日です。
明日はお天気が良かったら、久々にガーデニングしようと思っています♪
Commented by yayoi at 2010-04-09 12:31 x
ムジカさまこんにちは~!
こちらも気温の差が激しくて、ちょっと
風邪気味です。。。
春の嵐って毎年ありますね~★

これからはガーデニングも楽しみに
なりますが・・・やはり体調管理がいちばん
ですね~用心しながら過ごしたいと思います。
Commented by yayoi at 2010-04-09 12:36 x
hiroさまこんにちは~!
ニュースでそちらの寒い様子伝わって
来ました~。
数年前に春休みを利用して出かけた
ディズニーランドが、気温7度しかなくて
震えながら回ったの今でも忘れられません。

今日はいかがでしょうか?
早く暖かくなりますように・・・。
Commented by yayoi at 2010-04-09 12:40 x
みきちゃんこんにちは~!
ほんとに日本列島は長いですね~。
でももうすぐ、追っかけするように桜前線が
そちらにいきますよ~とっても楽しみですね~。
わたしもまた皆様のブログ楽しみにしています♪
Commented by yayoi at 2010-04-09 12:44 x
faluさまこんにちは~!
東京もお天気が荒れてましたね~?
ニュースで拝見してお気の毒でした。
お花見はされましたでしょうか?

アロマ大好きで欠かさずお部屋にも
灯しておりますが、やはりマッサージ
は身も心も癒されますね~★
香りってほんとに不思議です・・・。
Commented by yayoi at 2010-04-09 16:06 x
さくらさまこんにちは~!
そちらで綺麗な桜見せて頂きました~♪

でもこちらもここ数日気温の変化が激しい
です・・・案の定風邪気味です。。。
ちょっとだけ春先は身体に自信ないです。

さくらさまもどうぞお元気で頑張ってくださいね~★
名前
URL
削除用パスワード

ようこそギャラリー野の花へ


by yayoi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31